Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2cm縮んだ?志村由美

日付変わって今日から志村由美さん(と綱掛裕美さん)のネットラジオ
「ひろみとゆみのちっちゃいふたり」開始。
何とか新番組開始前に会員認証(銀行振込確認後ID有効)間に合って
由美たんがゲストに来た前番組の最終回聴くことできました。
・・・にしても、金取ってるのに前番組はいかにも安っぽい感じで。
大丈夫なんだろうか? >新番組

そもそもこのアキバ系BBチャンネル
年間会員だと9,600円もするのに今どき現金書留が支払い方法に残っていたり、
「まず無料のサンプルで視聴できるかどうか~」のサンプル存在しなかったり、
何かと不安残るサイトではありますが・・・

そもそもトップページにパピヨンローゼはねえだろw
「ランジェリー戦士パピヨンローゼ」の。

それはともかく、新番組の紹介見ていたら、
『フタコイ』と『ねぎま』の最強タッグ!
身長148cmの小さな綱掛裕美と
身長138cmという天然記念物にしたいような、
声優業界一に小さな志村由美の小さなふたりが贈る(以下略)
あれ? 138cm?

え~と・・・確か志村由美さんは身長が公称140cmでしたよね?
Pritsの妹分コンテスト応募時のデータというはてなの記述見ても、
前番組初回ゲスト時の紹介見ても
>身長140cmと言えば10歳ぐらいの女性の平均身長だとか
とか書いてますし。

これは、
1.単にサバ公称との差縮めた  2.背伸びたんで新しい公称にした
あるいは、
3.測ってみたらもっと小さかったんで公称も合わせて引き下げた か?

ちっこい由美たん萌え。

そんな志村由美さんがどっとあいの24代パーソナリティーに。
まさかこんな早く(されるとしても3ヶ月、6ヶ月後と思ってた)
こんな大役に抜擢されるとは驚きなんですが。
ネギま出演声優も過去7人、他にも大成した声優多数。今後が楽しみ。
・・・ま、中には17代目みたいな人もいますけどね。
(はてな:どっとあい歴代パーソナリティー

ブログ開設して1週間も経たないで書いたこの人の記事(東スポソース)が
未だに検索経由で来る人の上位に来てるんですがw
以下、9月の検索ワード上位
1 大麻帆良祭
2 白石涼子
3 石原絵理子
4 愛のまほらば劇場
5 嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険
6 ネギまほラジお
7 志村由美
8 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
9 ネギま日記
10 有限会社 g-stella

エロは強いですよ、と( ´ー`)y-~~~
10位、後藤沙緒里の新事務所がなんで上位なのか理解に苦しむ。
  1. 2005/10/04(火) 02:19:53|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/319-988e5c40

志村由美の公式身長が2cm縮んだ件について

■2cm縮んだ?志村由美 (Landing Octopus)
  1. 2005/10/04(火) 17:23:07 |
  2. 猫とアニメと声優さん
