Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

余りに繋がらんので神戸実況

20:30
ま、いろいろ繋がんねえだの途中で切れるだの書いていた訳ですが
まともに考えれば14時前の早い時間にLFXアニカンの方繋いで、
競馬の時間は競馬見て、16時過ぎたらアニメーション神戸賞の方繋げば
良かっただけの話で、結局は時間無駄に使っただけ。

今週分の他のアニラジさえ消化してないのに馬鹿でしたねorz

ま、お目当てのハピマテの方は最初切れたがまずまず良かったのかな、と。
いつも以上に腰振るから胸とスカートに付けた腰のバラリボンが揺れる揺れる。
腰にまでバラリボン付けてハピマテ歌ってるのも何とも微妙な感じだが。

1番のサビ部分ラスト、「小さな勇気を~」のところ歌詞間違えてましたが
そこらは気にしないw

ネギラジで藍ぽんが「ゆうちゃんは真面目だから加減しないで切る切る上げる」
とか言ってましたが確かに一人激しい動きでしたねw
手足長くてスタイルもいいですし。

残念だったのはカメラが正面からと右袖からのみで、
りにゃがほとんど映っていなかったところ。衣装可愛かったのに。

実況部分は→
鯖ありえねえほど弱すぎ。ハピマテまで持つのは絶望的。
なんで、LFXアニカンに続いて状況実況します。

12:55~
声優さんからの震災復興メッセージ開始。
・林原 さすが閣下、ものすごくいい話なのに説教臭えぜ。
・野中 藍ぽん前向きで明るい。

13:00
開始。岩崎和夫・南かおり登場。
早くも途切れ途切れ
13:05
もう強制落ち_| ̄|○
13:07
繋がる。氷上恭子・一条和矢登場。
13:10
再度落ち。始まったばかりでこの状況はダメぽ。
13:12
繋がったが紙芝居w
13:20
安定。トークショーで一度離れる人増えたか?
13:50
なんか急に重くなったんですが。
リリカルなのはの話し始めたからか?
14:30
素人さんのアニメつまんね。
アニカンに代えようと思ったら全く繋がらず・・・
アニカンの方は怒号の嵐ですね。
神戸の方もWMPでも5分に1回くらいプツプツ切れるし・・・
15:00
普通に15秒に1回切れます。
あーなんかもうどうでもいい('A`)
ぱっしー君(;´Д`)ハァハァ

15:45
サイレントウィットネス強えええ(馬)
放送の方は表彰式開始。なぜかさっきより繋がるんですが。
15:55
富野由悠季キタ
16:15
今トップを狙え2。ということは次の次ハピマテか。
16:30
やっべハピマテ直前に切れたw

16:45
異常に調子良かったのにハピマテ歌ってる途中で切断_| ̄|○
「鏡とにらめっこ~」しか録れてない・・・
スカートに受賞の花つけて尻振りまくりの振りは異様。
小林ゆうさんはスタイルいいですね
カメラに利奈さんがわずかしか映ってないのが残念。
  1. 2005/10/02(日) 13:14:09|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

コメント

やはり繋がらなかった人多かったようですね。
飛び飛びとはいえ、見れただけマシだったんですかね?

再放送もされることだし、その時じっくり見てみます。
  1. 2005/10/04(火) 02:23:44 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

ハピマテが始める頃で落ちた人が多いそうですね。私も直前では、時々繋がる事が出来ますが(しかし繋がっても、5分もしないで落ち、それから5回ぐらいリロードしないと繋がりません)、ハピマテが始まる直前で落ちた後、全然繋がることが出来なくなった...キャプチャーの用意も出来ていたのに...生ゆうさんを見ることが出来なかったので、凄く凹んでいます。録画の再放送を賭けてみます。
  1. 2005/10/02(日) 23:09:18 |
  2. URL |
  3. 柳生十兵衛 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>いつも以上に腰振るからスカートに付けた胸と腰の
>バラリボンが揺れる揺れる。
めちゃ見たかったです。

ラストだけつながりました。
タツノコの元社長の話が面白かったのと、
生のかおりん(南かおり)鑑賞できたので
なんとなく満足

南さんのブログに早くも今日の画像あがってます。が、ネギま!の3人は撮り損ねたそうで・・
http://blog.kansai.com/minamikaori
↑鯖が異様に重いので、最悪ブラウザ固まる可能性も
  1. 2005/10/02(日) 20:53:03 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #hJD4MiRs
  4. [ 編集]

録れるときはちゃんと録れてはいるんですが
繋がらねえ・・・
  1. 2005/10/02(日) 15:55:25 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

さっきまで名前かき忘れてました。
-------
自分は、相性いいみたいでつながりっぱなしです。
前のLFXは惨敗だったけど今回はいけそう。

キャプも準備してまってますが・・・
前に動画のキャプの仕方書いた本人が、何故か音声だけうまくキャプれない罠 _| ̄|○

今おちました。アマアニメが終わったからいっきに接続増えたみたいです。ほぼあきらめ状態。
  1. 2005/10/02(日) 15:22:21 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #hJD4MiRs
  4. [ 編集]

>オンデマンドって再放送みたいな感じですかね?
でしょうね。

ただ、一週間待つんだったら今見たいのと、
あと、何よりアニカンが全く繋がらないorz
  1. 2005/10/02(日) 14:27:18 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

「中継の模様は2005年10月8日から12月28日までの間、当アドレスにてオンデマンド放送をいたします」
と書いてあるのですが、オンデマンドって再放送みたいな感じですかね?
もしそうなら、アニカン2を見て、後日中継を見ても遅くはないかと(ぁ
  1. 2005/10/02(日) 14:09:11 |
  2. URL |
  3. ゆーナギ #IgnQEUFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/318-9fde1104
