Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハピマテの総売上は35万6千枚

ハッピー☆マテリアルの総売上は35万6千枚
声優関連CDデータベースver.1.01
先々週(たぶん)に最終回ver.がオリコン200位圏外に消えて、
総売上枚数が確定した模様。
最終的な枚数は、
356,395枚
こんなに売れてたんかw
ちなみにこの数字、2005年の年間15位相当です。(9/26付)
参照:売上スレ避難所 シングル年間売上ランキング

しかも、これはあくまで「オリコンの」「200位圏内の」売上であって、
対象店以外での購入分(当初アニメイトは対象外とか言われてましたね)とか
200位圏外で細々と売れてる分まで含めるともっと売れてるわけで。
そりゃ黙っててもこれだけ売れりゃDVDも糞作画に手加えんで出すわな。

売上首位は5月。通常最も売れるはずな1月以上の売上だったのは
例のアレの効果が大きかったってことか。
現在は紅白に向けて活動中。出す出さんはともかく、票数についても
NHKなら大きな捏造もしないだろうし、一応応援しときますw

他。
・うりょっちの「ネギま!ネタ」
9/27のチームネギま!日記。
#28っていつのランキングテーマかバレバレじゃないかw
初代ゼルダ(1986)のBGMがランキング上位に入ったり、
ポンポン両手にあればwinがランキング入ったり、
どんな層が聞いてるのかさっぱりわかんね。 >そん♪Song

堀江由衣がファミリーマート従業員研修ビデオに出演していた件について
これに驚いてる人結構いることに驚き、というか時代感じる・・・
ほっちゃんにもちゃんと新しいファン入ってきてるんですね。
懐かしい話題、とか言いつつ、鳥海浩輔も客の役で出演してた
(ぬるヲタが斬るより)のは初めて知ったんですが。
  1. 2005/09/28(水) 02:13:52|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:3

コメント

>堀江由衣がファミリーマート従業員研修ビデオに出演していた件について
>これに驚いてる人結構いることに驚き、というか時代感じる・・・
同感です。
初めて見たとき感動した記憶がw
>鳥海浩輔も客の役で出演してた
同じく始めて知りましたw
悪い例の店員が面白すぎて全く意識しておりませんでしたw
  1. 2005/09/28(水) 22:37:20 |
  2. URL |
  3. お寺 #6O0gKpD2
  4. [ 編集]

おぉ!!

ほっちゃん、こんなビデオに出演してたんですね!(ほっちゃんかなり若い!)この時は声優になろうと思ってたんですかね?
  1. 2005/09/28(水) 22:07:27 |
  2. URL |
  3. 魔法の黒ガム #Wn.2/1uk
  4. [ 編集]

へぇ~ハピマテはこんなに売れましたか、凄いですね。これはアニメCDの壮挙と言っても良いですね。後はNHKがこの壮挙を気付いて、ハピマテを紅白に出す事を願うのみですね、まぁ、、、望みは小さいですけど、応援します。

でも、、、こんなにCDが売れてるのに、DVDの作画を大幅に直してないのは、客を舐め切っているとしか思えません、、、けしからん!
  1. 2005/09/28(水) 10:48:02 |
  2. URL |
  3. 柳生十兵衛 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/314-4bffb6fd

NHK紅白歌合戦リクエストソング100位の中にハッピー☆マテリアルが!!

ハピマテ売り上げ356,395枚ってすごいですね。紅白リクエストにものりましたし、紅白歌合戦で歌われて欲しいですね。その場合全員Verになるんだろうか?
  1. 2005/11/22(火) 05:35:15 |
  2. アニメを見ながら箱庭諸島でも

NHKへようこそ! ハッピー☆マテリアルキタ━━━( ゚皿゚ )━━━ ッ ! !

キキ、キタ---((゚∀゚))---((゚∀゚))---((゚∀゚))---((゚∀゚))---((゚∀゚))---!!「魔法先生ネギま!」の主題歌であり、新聞でも色々と話題になったハッピー☆マテリアルが、第56回 NHK紅白歌合戦のスキウタで上位100以内に入りました。おかげでNHKの電波でハッピー☆..
  1. 2005/11/22(火) 04:39:29 |
  2. Ge-log(げろぐ☆)(゚皿゚)/(゚皿゚)/

[TV][Music][DQN]キタコレ

今NHK見てたんですけど,ハッピー☆マテリアルが紅白歌合戦紅組リクエストトップ100に入ってました,アホやwwwwww 日本の音楽界も腐ってるな,アニソンが上位に来てる時点でwwwwwwwwwwwwwwwwwww まぁ今回に限って言えば売上枚数がかなり行ってい
  1. 2005/11/21(月) 22:23:34 |
  2. 方向性を見失ったbookstoreの日記みたいなもの

ニュース [2008/9/28 18:28]

・マガジンのネギま!サイトリニューアル・ハルナと千雨、同じメガネなのに・・・・石毛佐和さんのジャケット写真・台湾版電車男・KOTOKOを紅白歌合戦に出場させよう!・ハピマ
  1. 2005/09/28(水) 18:33:03 |
  2. 猫とアニメと声優さん
