Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アニカンの佐藤利奈・小林ゆうインタビュー

9/23のアニカンに佐藤利奈・小林ゆうのインタビュー掲載。
制服コスで口に手を当ててる写真、やはり素晴らしいw

インタビュー見ると改めてゆうさんって凄いキャラなんだな、と。
り「ゆうちゃんは時々遠い星の人じゃないかと思うくらいボケる」
  「半分以上がゆうちゃん=画伯の絵に殺到している」
  「あんなのが飛び出すなんてちょっと想像が及ばない世界」
ゆ「利奈さんは私の絵を待ち受けにして」
・・・要するに、りにゃがゆうさんのキャラを上手くいじっている、という感じかw

絵は超絶。今週も。
麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 第8回(スタチャ)
夕映(笑)

EDトークでは小太郎役やりたいという話が。そういえばアニメ未登場のキャラ、
小太郎・愛衣・高音のCV決めるって話聞かないですね・・・
(ま、今後の展開ないなら当然と言えば当然だが。)
一応ドラマCD展開は予定されてるぽいがアニメ(早期再アニメ化は真偽不明だが)
待ちということになるのか。特に小太郎なんかはネギまの声優さんの中でも
今回の2人、木村まどか、松岡由貴と結構手を挙げる人多いだけに
気になるところ。(流石に1人2役はないだろうが)

以下ついでに。
・ネギまほラジオ3学期 先行配信第3回
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_054.asp
赤松スタジオでの収録、おそらく実行するはず。
無料で聴ける番組に3000円の有料会員集めるんだから
ここは赤松スタジオ内部の動画が!で釣らないと。

原作の生アフレコはなかなか良い企画。
のどかのセリフ辺りを・・・といったところですが、能登確保はさすがに困難か。

・ネギま 109時間目感想
刹那は修学旅行後過去の話ネギや木乃香にしてたのか・・・
8巻で、ネギがアスナに過去の話したのも
若干唐突だったように見えてこういった背景が。

12巻最後の今週上手く締めましたね。
同時進行中の生徒一気に出てきましたが、逆に今週出番がないような生徒は
(伏線あるザジ、最終日イベントありなチア除けば)
麻帆良祭中の活躍は絶望的か。いいんちょ・・・

あと、藍ぽんもネギラジで「木乃香いっぱい出してもらお、最近アレだから」
と言ってましたが刹那が必死の思いで守ろうとしている
木乃香も悲しいくらい陰薄くなってしまいましたねw


最後に、私事ですがALNSearchのNegima's Interview第4回に
私のインタビューを掲載していただきました。
ブログ同様薄っぺらい内容で申し訳ないですが。
そもそもブログで声優さんハァハァなんてレベル低いな、と自分で読んでて思いつつ。

やはり出来るなら毎日新しいネタ拾って更新するのが望ましい姿ですし、
自分もそうありたいとの考えも残りつつ、
インタビュー中無理に更新しなくてもいいかと割り切ってる、と書いたのですが
今週の多忙考えると、暫くは書いたとおりに平日は割り切り、
休日にまとめて更新という形にならざるを得ないかという状況ですね・・・

トラバ、コメント、その他諸々はお時間ください。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/24(土) 03:54:05|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/308-d1163b4c
