Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9/20、今日は堀江由衣さんの誕生日

なんとか間に合った・・・(^_^;)
今日、9月20日は堀江由衣さんの誕生日。
もう22歳29歳だけどおめでとうございます。

来年は三十路ですか。
三十路というと某へきる様の三十路カウンター思い出しますがw

確かに、「寝る前にちゃんと化粧水をつける」(ほちゃ言)歳ですが
アルバム発表以後、着ラジ、初音島S.S.あたりでまた熱高まってきたところですし
声グラ表紙にハァハァできるくらいなのでまだまだイケるはず(ぉぃ

今まで少なかったタイプの役、相方がいると非常に味出るようになってきたラジオ等々、
最近はますます魅力出てきたように感じます。
ほっちゃんおめ。次の誕生日までの1年も活躍期待します。

と、堀江ヲタが空しく祝ってる今この時、
ほっちゃんは浅野真澄と2人で予約したレストランで飯食ってるわけですが・・・

荒鷲め・・・ CD割んぞ!(マテ
  1. 2005/09/20(火) 23:58:06|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

よろしくお願いします。

自分もほっちゃんのファンです。最近ではD.Cの白河ことりがかなり様になっていると思います。これからも頑張ってほしいです。
とても面白い記事だったので恐れ入りながらもリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
  1. 2005/09/22(木) 22:26:51 |
  2. URL |
  3. 魔法の黒ガム #Wn.2/1uk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/307-ced13c99
