Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 第25回

いいのか?お前らいいのか?
今週のテーマは「ライブで飛びたくなるアニソンといえば?」。

3位:恋せよ女の子(極上)
まあわからんではないですね。曲調以上に盛り上がるゆかりんですし。
恋せよ女の子GO!GO!♪

2位:トンドルベイビー(らぶげ)
やっぱモモーイっすよね。てか、これ1位だと思ってたんですが・・・

1位:SUPER LOVE(こいこい7)
工エエェ(´д`)ェエエ工
これでいいんか?
本当に1番跳びたい曲が(゚∀゚)メガローメガローレディトゥファーイ('A`)レツゴーなのか?
いや、跳び曲かもしれないけど、ものすごい数のリクエストって・・・w
箱番のさおりんヲタに支えられてるんか?この番組。
ランク外の水樹奈々「POWER GATE」、厳密にはアニソンじゃないのに
よく名前挙がりましたね。ここはGJ。

今週ツッコミどころというかネタになること大杉。以下、順番メチャクチャで。

アルバム発売記念 白石涼子「聞かなきゃ☆そん♪Song!"R"ive」決定!
2005年11月6日(日) 原宿RUIDO
単なる手渡し会とかじゃなくライブ&トーク。行きてえ~。
>アニメイト対象店舗で予約&購入の方に先着でイベント参加券を配布します。
の対象店舗は秋葉原、池袋、渋谷、吉祥寺の模様。
が、原宿RUIDOはキャパ300・・・少なっ!
アニメイト三宮・アニメイト名古屋でも手渡し会あるそうです。

明日発売のDVDの「TWO-IN」(アニメイト限定)も10月30日に
ラムズイベントホールで2回回しの握手会あり。


・そん♪Song Non Stop Recommendation
Prits特集キタキタキター

サクレボ→告決め→プラエモ。 うわ・・・懐かしすぎるよ(つД`)
CDどこやったっけな?サクレボの。
元旦に顔出しでテレ東出たりとかやってましたね。
今ではゴールデンに「アキバ王」とかやる時代になりましたが、
思えば、遙かにヲタ方面の認知度低かった一昔前の方が
テレ東はこういった声優企画みたいなの積極的でしたね・・・
今じゃ元旦から声優の晴着パンチラなんてやらんだろうなw

ラジオから生まれたユニット特集、これからも是非やって欲しい。
特にやまなことかやまなことかやまなこw

OPナンバーは全く知りませんでしたがEDのAsk DNAは良い選曲。

来週TAMAGOクル━━(゚∀゚)━━!!!!!
解散記念アルバムになってしまいますが・・・アニメロ次期パーソナリティは誰?

追記:
萌音 放課後ラヂオ~萌木学園放送部~
http://www.konami.jp/mm/db/mone.html
パーソナリティ:後藤沙緒里&小清水亜美
第2回にうりょっちキャラソン(MUGU・ん…色っぽい)あり。
今月出る「まんすりぃ 萌音(もね) chapter.2」(9/21)に収録。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/19(月) 11:49:31|
  2. 声優|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/305-14a75687

ラジオ「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」第25回? 感想

 アンテナを修理したはずなのに相変わらずノイズがちょっとひどい。そんなわけでOPナンバーが何なのか聞けませんでした。残念です。 アルバムに向けてジャケット撮影をしているそうです。発売が楽しみです。 それでアルバムのタイトルが「R」に決まったそうです。意味...
  1. 2005/09/19(月) 19:10:02 |
  2. 無重力実験とアニメについて

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 9月15日放送

「もう扇風機はいらないね」暑がりのうりょっち。季節はもう秋ですので、扇風機が無くても寝られるようになったそうです。「涼しい」の字が名前に入っている白石涼子でした!
  1. 2005/09/19(月) 17:37:00 |
  2. 萌えアニメ系 ダメブログ
