Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

櫻井智・・・

いや驚いた。

櫻井智(桜井智から芸名変更)がアイムに移籍
>櫻井 智(11/25更新)
>11月25日、アイムエンタープライズに新加入いたしました。
>ご支援の程よろしくお願い致します!

懐かしい名前久しぶりに聞いたと思ったらアイムに移籍とは。これくらいの実績ある人なら上部のアーツビジョンにでもおかしくないんですが。
 ヌードを出すとか色々あった人ですが頑張って再起してほしいもので。
赤ずきんチャチャのマリン役が印象に残ってます。
 そういえばチャチャは鈴木真仁がデビュー作でいきなり主役で、それはもう聞くに堪えない凄い演技でしたが、彼女は今も(演技力も含め)変わりなくやっぱり代アニ系アニメ中心に地道に頑張ってるみたいです。

■ほっちゃん情報
堀江由衣の気まぐれメトロノームをめぐる冒険 第8回更新
いろんな人のライブに招待されて感銘を受けるほっちゃん。
現役ジャニヲタだけあってコール・㌧㌦大好きです。
でも、どうせならこれに刺激受けてほちゃも俺たちがほっちゃーん!! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!と叫べるイベントやって下さい。いやほんとお願いします(つД`)
追記:
櫻井智の朝倉薫演劇団とアイムエンタープライズが事業提携[fromれいんぼあくたさん]
>この度、相互発展を目的として事業提携を行ない、櫻井智はじめ朝倉薫演劇団団員のマスメディア活動に関するマネジメント業務を株式会社アイムエンタープライズに委託することで合意いたしました。
こういうことだったのね。
スポンサーサイト
  1. 2004/11/25(木) 23:59:26|
  2. 声優|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/3-1c21a6ca

夏のMAJO(レモンエンジェル-櫻井智)

トモちゃんの画像は掃いて捨てるほどあるので(笑)適宜アップしていこうかと思います。それにしてもすごい捲れ方ですよね。ヘソ出しはいまや当たり前の世の中ですが、スカートがまくれて、その下からお腹が見えるっつーのはなかなかナイっす。さすがパンモロ女王、貫禄が違
  1. 2005/04/24(日) 17:36:31 |
  2. 思い出のアイドルパンチラ大辞典

AV出演バレ声優アイドルクビ

東スポに載っちゃいましたねえ。 [キャプ画→]石原絵理子・・・一瞬誰?と思ったらメモオフとか北へ。に出演してた人か。 彼女の所属してた81プロデュースには柚木涼香 (元・AV女優角松かのり)や千葉千恵巳(昔ヌード写真集「未然」を出版)も現に所属してるんですが、
  1. 2004/11/28(日) 22:17:02 |
  2. Landing Octopus
