Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

R-24(仮)

スタチャHPで白石涼子のネトラジ開始。プレ放送第1回公開されてます。
http://www.starchild.co.jp/artist/shiraishi/r24.html

スタチャサイト上でのピンのネトラジはふんたららん時代の
「うりょっちのわくわくファクトリー」以来。

わくわくファクトリーと違って全20分超の長さ。コーナー5つ。
お、この番組構成作家矢野さんですか。

・・・なんか初回から初期のふんたらの”痛さ”彷彿とさせるコーナーが。

・白石さんちのねーちゃんが一刀両断!
ヤバイ。このコーナーちょっとキテるよコレ。
思わず某実況板に「途中退場禁止」のAAが貼られてたあの頃
思い出してしまいましたよ。
もう一つ思い出したのが、全く惜しまれずに終わった天たまの
「カリスマ人生相談」w
ネタ的にも難しそうで、続けることできるんか?このコーナー。

・No.1ホスト涼のお悩み相談コーナー
こちらもタイトルから漂う地雷の香りに期待通りに応えてw
うりょっちの男声(*´Д`)ハァハァなだけマシですが・・・


・現代用語のうりょ知識
ここは「ホアー」あたりを(ぉ
あのニュースで思いつきましたって感じか?
これはそこそこネタ作れそうか。

次回は9月26日。本放送は10月から。
  1. 2005/09/12(月) 23:53:03|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/299-554789ae

「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」第25回 感想

なんか季節によって文化放送の電波って入りにくくなりませんか?そんな今週の感想は2時まで起きていたのに聴くことができなかったのでおやすみです。でも、今週は代わりに別のラジオの感想を書いてみたいと思います。インターネットラジオ「白石涼子★R-24」(仮)[fro...
  1. 2005/09/17(土) 16:18:56 |
  2. ひなたのゆめ
