Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

声グラ10月号

選挙行った帰りに声グラ購入。

キタコレこの表紙。
個人的にはここ1,2年の堀江由衣グラビアの中ではベスト。
堀江由衣はやはり水玉ワンピース(*´Д`)と実感させられた今回の衣装は
桑谷ナチャーンとお揃いで買ったとのこと。
とてもあと1年と10日程で三十路とは(ヲ

インタビューは当然アルバムについて。抜粋すると、
・やはり「黒猫と~」の続編というイメージ
・「くじら」はアニスパ出演時にとっさに答えてしまったことがきっかけ
・「黒猫と~」の違いはアルバムの世界観に対する堀江由衣自身の立ち位置
詳細は声グラ等で熟知すべし(笑

背表紙も堀江由衣の5thアルバム広告。(アニメイトのポスターもこちらの模様。)
真っ赤な自転車駆けてく~♪なイメージか。

グラビア4P+白黒ページにアーツ特待生オーディション広告の
アーツ松田代表とほちゃの対談のみと内容は薄いですが
堀江ヲタなら買い。つーか表紙だけでも。

以下堀江由衣以外の内容。

・[グラビア]志村由美&後藤沙緒里(ローゼンメイデントロイメント)
身長152cmと並んでる割にはそう小さくは見えないんですが、本人は
-2人は今日が初対面だそうですけど、お互いの印象は?
  後藤:小さい・・・
そのまんまかい(^_^;)

・[グラビア]門脇舞(ヒャクマンボルトSHOW TIME)
やっぱ舞太は黒髪の方が・・・

・[インタビュー]白石涼子&柏木弘美(TWO-IN)
付属DVDに映像あり・・・って、普通に公開されてるCMかい。
第4弾の小清水亜美もちょっと欲しくなってきたんですが。

・[グラビア]田中理恵in台湾
台湾すげー ( Д ) ゚  ゚

・[インタビュー]平野綾(いつだってMyサンタ!)
平野綾が歌うED曲「キミからお願い」はコール入れるのに適した
イベント向きの盛り上がる曲、とのこと。
  1. 2005/09/11(日) 19:32:21|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/297-89f0f016
