Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白石涼子のナレーション

今、TBS系でやってる知ったかぶりクイズ!という番組、
白石涼子がナレーションやってます。

仕事で最初40分ほどは見れませんでしたが、この声はまぎれもなくうりょっち。
冒頭でナレーション:白石涼子とクレジット出たようで。

誕生日にゴールデン2時間番組のナレーションとは素晴らしい。
うりょっちにとっても、ファンにとっても。

普段なら裏がサッカーなら確実にそちら見てるだろうけど
今日はこっちの番組見てます。

この展開なら見てねえな。宮城なんかでやるから・・・
あのスタジアムは最悪です。マジで周り何もないです。
最寄り駅まで山下って徒歩40分。変な虫は多いし・・・
  1. 2005/09/07(水) 20:00:26|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

宮スタ

私も去年まで仙台に住んでたのでその編よくわかります。
岩切からダッシュで山駆け上がったりした経験ありますが、登っても登っても山で、突然現れますもんね。
売れ残った土地の活用と、あとは市と仲悪い県の意地ですよね。
あれだけ便利なとこに仙スタあっても(W杯開けるキャパはないが)新規に作ってしまうのは・・・
あえて仙台市のギリギリ外に作った県立の宮城大学とか見て凄いな、とか思ってました
  1. 2005/09/07(水) 21:55:25 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

私も知らずにテレビを見て驚きました。
明るい女の子声のうりょっちもいいなぁ。

この番組レギュラー化するそうですが
うりょっちもナレーション続投できたら
嬉しいですね。

宮城>
すいません。
元々塩漬けの土地を活用するために
当事盛り上がってたワールドカップにかこつけて
造ったスタジアムなんで
交通の便とか二の次なんですよ。
  1. 2005/09/07(水) 21:20:04 |
  2. URL |
  3. 鈴きん #3iJutq6Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/290-f6b24961
