Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト

今日は日テレ「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2004」の放映日。

なぜか出演者のネット投票(既に受付終了)にノミネートされた、我らが堀江由衣が現れるのをテレビの前でじっと待っておりました。

アルバム売上では、新居浜の歌謡大会荒らし時代から現在までのご自身の半生の映画化が決まった(嘘)水樹NANAさんに負けてしまいましたが、これにノミネートされた声優は堀江由衣だけです。さすがほちゃ。

19:00 放送開始。  島谷ひとみ、河口慕吾、平原綾香・・・
・・・浜崎あゆみ。
20:50 放送終了。





堀江由衣は出ませんでした_| ̄|○

いや、赤松健が『文化庁メディア芸術祭2004マンガ部門』にエントリーされるより不自然なんだから当たり前なんですが。
日テレめ・・・野川さくらヲタ晒し事件で懲りずに声ヲタを手玉に取りやがって・・・


■ネギま!関連ニュース
「魔法先生ネギま! 1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い!」の各店特典が出そろう
 最初から付属の特典(特待生版=ドラマCD 優等生版=佐藤利奈シングル)の他に、さらに別の特典を付けて定価近くで売るところと、付属の特典以外さらに別の特典を付けることがない代わりに、安く売るところに大別。
 私はサトリナの「オシエテ恋のIdiom」目当てで優等生版買うこと決めているので、以下の説明は優等生版の場合です。

・ペーパームーン(6,090円)
https://secure.pmoon.co.jp/htm/supportcontents/sp/negima/
優等生版のジャケットをそのままテレカにしたものが特典。アニメイトも(ゲーマーズも?)恐らく同じのテレカ。のどか好きとアスナの太股フェチにおすすめか。

・コナミスタイル(5,481円)
http://www.konamistyle.com/product/
原作エヴァ編の大浴場での「ネギ先生を元気づける会」のシーンに若干加筆したテレカ。いいんちょの水着(*´Д`)このかが原作と違いスク水に。

・Amazon(5,176円)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006GASJG/
安い分特典なし。早くも売上ランキング100位入ってます。

ネギま!優等生版


  1. 2004/12/15(水) 23:01:53|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/29-ac12ae24

アーティストの盗作疑惑 どうおもう?

各ニュースサイトが報じたところによると、安倍なつみに続き、今度は浜崎あゆみに「歌詞パクリ疑惑」が・・・・どうおもう? 関連サイトをまとめつついろんな視点の意見を待ってます。
  1. 2004/12/17(金) 22:27:29 |
  2. newstoday-4
