Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9月7日はうりょっちの誕生日。

うりょっち誕生日おめ。
今日は白石涼子さんの23歳の誕生日。

スタチャHPも今日中に何らかの更新はあるでしょう。
そして、うりょっちの性格考えるとチームネギま!日記の方も、
早めに更新あるはず。きっと記事タイトルに☆が入ったものが。

去年の今頃はDROPSがツアー終わって、本当にこれからも活動あるんか?
という時期でしたが、単なるDROPSの一員から1年でここまで大きくなるとは
正直予想以上です。

「ふんたららん」が軌道に乗る前の惨状考えれば、番組を聞き続け、
今ではすっかり嵌ってしまった自分も不思議ですが。

活動の幅広げていますが、23歳迎えてさらなる活躍に期待しています。

(更新あったら追記)
追記:
チームネギま!日記更新。
ボサボサ髪のうりょっち(*´Д`)ハァハァ
風になびく髪フェチな人間なので(ボサボサはちと違うがw)この写真永久保存。
もう1枚はバラとうりょっち。
>似合うかしら?(笑)
ということですが濃い顔のうりょっちには濃い花は似合います(笑)

スタチャの日記帳も更新。
ネギま日記に載っていた写真について。
  1. 2005/09/07(水) 08:15:52|
  2. 声優|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/289-9699e094

遅れてしまいましたが、昨日9月7日は白石涼子さんの誕生日だそうです

「Landing Octopus」の馬にぃさんと「ひなたのゆめ」のkeiさんがお祝いされていました。 ささやかですが私からもお祝い申し上げます。おめでたいです。 そういえば本日は「そんそん」がありますね。忘れないようにしないと。最近ノイズがひどいなと思っていた....
  1. 2005/09/08(木) 18:41:27 |
  2. 無重力実験とアニメについて

9月7日うりょっちの誕生日♪

うりょっち23歳の誕生日おめでとうございます。(>▽<)ノ9月7日18時55分からTBS系番組でうりょっちがナレーションをやっています!!この声ちょっと聴いただけでわかるのでみなさんもぜひ見て聞いてみてください!!      _ _    / __ll_ \   ...
  1. 2005/09/07(水) 19:03:06 |
  2. ひなたのゆめ
