Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギラジプレミアムCD2

カンださん萌え。

ネギまほラジお2学期のプレミアムCD到着。
相変わらず見た目安っぽいCD。品番が「NGRG-0002」になってるのワロタ。

ジャケットの裏面はあの罰ゲームの「恥ずかしいポーズ」。
公録時のスーツ着たカンださんの恥ずかしいポーズ萌え。

ホワイトボードの後ろであんなポーズ取ってたんか!
藍ぽんじゃなく神田さんですよ、しかも恐ろしくスーツに似合わないポーズw

中身も神田さんが一人で突っ走って面白かったですね。
(以下バレ含むので)
で、一人でコケて、おいしいところ持って行って。
テンションも絶妙でキレキレでした。いろんな意味で(笑

藍ぽんの「音痴っぷりをご堪能ください」キャラソンカセットテープ聞くよりも
りにゃの「舞台っぽい」初めてのボイスサンプル聞くよりも
神田さんの痩せてた頃の名前付きレオタードを着たスッピン写真
見たいと思ったのは私だけでしょうか。

バケツと貝を持った沖縄水着写真・・・堀江由衣撮影の写真ですかね。
黒ネコ会報vol.21に載ってるほちゃの水着写真よりハデな水着らしかったですが。

「ネギ、まあ、シャイ!恥ずかしい思い出大会」エントリーの品々

・野中藍 中学生の時先輩と録ったキャラソンカラオケテープ
「木乃香の歌がどれだけ上手くなったかを」
・伊藤静 中3の時に撮ったレイヤーコス写真2枚セット
「オデコにdrop outって書いてた」
・山本杏美 3日前まで履いていたサンダル
「3駅行って右足を右足をとるのに2駅かかった」
スイマセン、私も「3日前まで履いて~」で白いパンツ(;´Д`)ハァハァ
とか思ってしまったんですが(ヲイ
・佐藤利奈 5年前に養成所で録った初めてのボイスサンプル
「いや~(>_<) なんか棒読み・・・」
・神田朱未 水着・レオタード・姨捨山の老婆の写真3点セット
「あたし神秘的に生きたい」

結果、ビリは神田さん。言い出しっぺが恥ずかしいポーズ。
ビリに商品でもおいしかったかも・・・
藍ぽんが「私天使のたまごとかで聞くの嫌ですよ」って言ってましたが
んなような話してる堀江由衣が思いっきり想像できるw

佐藤さんのWeekly News。
ここはまたメモサマか!と思ってしまったw 噛みまくり萌え(*´Д`)

山本杏美さんは前回の小林ゆう的ポジながら、この面子でも堂々としてましたね。
「これって20歳前ですよね?」みたいな何となく裏考えたくなるツッコミや良し。
足ハマってじたばたしてる想像すると萌え萌え。

*ちなみに今、神南スタジオが始めるwebラジオの、パーソナリティ選考
オーディション実施中です。で、その候補の1人に山本杏美さん。
写真クリックすると動画も見れますが、他の人と見比べても余裕あると言うか
この中では抜けてるかなと。
投票先→http://www.jinnan-st.tv/gss/index.html
(写真[下列一番右]クリックすると動画再生、大きい写真の下に投票ボタン)
先週の声優生活向上委員会にもゲストで出ていた模様。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/06(火) 02:03:09|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/287-fc424d84
