Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アニメイト独占の「ネギま! ドラマCD(仮)」

大麻帆良祭プレイベント(ネギラジ・ヒミツの放課後公録)の
応募券付いて来るので予約しに行ったんですが・・・
これから予約しに行く人へ。(特に地方の)

・必ずこちらから店員に「応募券下さい」と言いましょう。

・10/26発売の「ネギま!サントラ」と間違えないようにしましょう。


しっかし、店員も応募券あるの知らないのには参った。
こちらから言わなきゃ完全スルーだったな・・・
券探して来ますとか言って奥入って10分ほど待つことになるとは。

おまけに10/26の、別のネギまCD予約でも応募券渡すと勘違いしていたようで。
まあ、壁に掛かった予約カードポケット見ても10/28の説明に「アニメイト独占」とか
「特典:応募券」とか書いてなくて日付以外では区別できないので
仕方にと言えば仕方ないのかもしれませんが。

結局応募券もらえたからいいんですけどね。
  1. 2005/09/05(月) 02:10:55|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/286-d1c53166
