Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チームネギま!日記9月は白石涼子

激しく遅い情報ですが、9月のチームネギま!日記担当は白石涼子。
青二つながりですね。となると次は相沢舞。

いきなり2日目から松岡由貴さん並のハイペースの更新。
「久々にネギま!のメンバーとご飯」ということで、その時の写真多数。

「ネギま!メンバーその2」
遠近法でもないのに由美たんと左2人が同じ背の高さ!何だこれは!
と思ったら、よくよく見ると2人は座ってるのに由美たんだけ立ってるじゃないすか。

ダイエット中で、うりょっち曰く「由美ちゃんがすごくやせていてびっくり」らしいですが
十分ですよ、今のままで(*´Д`)

「ネギま!メンバーその3」
胸が隠れるくらい髪をのばしたい佐藤利奈。

日付変わって投稿された「も1個あった☆」。
んぱ!キタキターーー!!!
やっぱりうりょっちと言ったら口開いて(この写真はゴマ団子咥えてるけど)
このポーズですよ(*´Д`)

これだけの人数(少なくとも11人)が集まったってのは10月発売のドラマCDの
収録とかあったんでしょうか。

・インタビュー第3弾 白石涼子「うりょっち誕生秘話」を語る!
[from 猫とアニメと声優さん]

数週間前のそんそんでも触れていた「うりょっち」の由来と
と先週の放送の、牛乳瓶の蓋の話。

>●最近のマイブーム(食べ物編):「フルーツゼリー」。さっぱりしたものが食べたい。
さっぱり系好きですね。うりょっち。スタチャの旧HPでも
ぺぶたんをクリックすると「うりょっちはもずくが好き☆」って表示されてましたし。


今週はそんそん聞き逃してしまいました。最悪。
(中谷さんの感想はこちら。)
なんか、来週はPalletとか言う声優ユニットがゲストに来るらしいですね。
パレットねえ・・・ちなみにうりょっちがいたのは「パステル」、ナチャーンは「coopee」。

メンバーの声優さんのblog[*イチゴ日和*(阿部玲子さん)] によると
>Palletと白石涼子さんでアカペラで歌を唄った
らしいので微妙に期待。

雑記:
PCの外付けスピーカー_| ̄|○

ネギラジ聞いてみたら左スピーカから音出てないことに気づき
線とか諸々構っていたら右まで・・・

結局新しいの買ってきましたが
聞きたいネトラジ多数の時に限って・・・

今から一気に聞きます。
  1. 2005/09/03(土) 20:12:34|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/284-3be31bce

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 9月1日放送

「ねむい」うりょっち、自分の番組を生で聞いて3時までおきてしまうと、なんとなくその後の番組も聞いてしまうそうです。空が明るくなってくる頃になって、「やばい、寝なきゃ」
  1. 2005/09/05(月) 23:14:39 |
  2. 萌えアニメ系 ダメブログ
