Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

着ラジ

今度はブロードバンドで視聴中。
http://www.allnightnippon.com/chaku/

堀江由衣はいいっすねやっぱ。素晴らしいですね。
堀江由衣に一番ハマっていた時期を思い出しました。

こういった変わった環境のラジオ出るのは
聞いてる方も新鮮で面白いです。生だし。

ヘリコプター、鈴虫のマネ。ほちゃのモノマネレパートリーですね。
動画、正面から見たかった・・・ ほちゃの萌え声(*´Д`)ハァハァ

「スクランブル」3時間SPに続き2回もかけるということは
当然アルバムに収録されるんでしょう。

白石涼子・野中藍は24:00前後に登場予定。

メチャメチャ面白いな。とにかく勢いで突っ走ってw

24:30 
終了。続けて天たま聞いてるんで5時間連続で
アニラジ聞いてることになりますね。ラリルれ入れれば5時間半か。
でも面白かったです。こっちは録れたんで後でもう1回聞くか。
あとで前の3時間と合わせてまとめます。
  1. 2005/08/28(日) 23:56:10|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

残念でしたね・・・
久しぶりに面白いラジオを聞いた!って感じでした。
あまりにアクセス集中しすぎて聞くのも一苦労なのは何とかして欲しかったところですが。

ラリルれ、なかなか面白かったですね。
5時間半ぶっ通しでラジオ聞くのは疲れましたが・・・
  1. 2005/08/29(月) 21:51:17 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

だぁ!今日は色々とやっているうちに、この番組があった事を完全に忘れた!ラリルレは聞いたが、これを忘れるとは、、、無念だぁ!ほっちゃん、うりょっちと藍ぽんのご三方を見たかった、、、
  1. 2005/08/29(月) 02:06:11 |
  2. URL |
  3. 柳生十兵衛 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/278-58ebae63
