Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

LFXアニカン3時間SP part2

何とか繋がったので実況板とともにブログで実況中・・・
実況part1

やはりつながらないのか、この手の番組にしては
アニラジ実況板も恐ろしく閑散としてますね。
堀江由衣、野中藍あたりまだ出てないのにこの鯖の酷さは・・・

21:56
水樹奈々電話で登場。ライブ直後に乙。
来年1月21日に武道館ライブ決定。

22:04
うりょっち&藍ポンキタキターー!!

ネギまDVD宣伝。これがHPで釣っていた「ネギまが~」ですか?
このかがいつ表紙になるか待ってる藍ぽん
白「楓はパクティオーカードすら出てないんですよ」
藍「大丈夫だよ♥うりょっち」 (*´Д`)

「着ラジ」で使う着声、藍ぽんは「あざーっす!」(アンタッチャブル山崎)
22:25 2人のトークまとめ
・ハピマテを1位にする例の運動について
キャストはみんな例の運動のことを知っていた
が、(1位に)なるといいよね~でも難しいよね~ 程度。
藍ぽんは「作品ってすごいな」と思ったそう。冷静ですね。

・年末ライブ(大麻帆良祭)はまだ全員そろう「かもしれない」段階
うりょ・藍ぽんともあいまいな言い方。確保難航してるんでしょうか。
「ネギ先生含めると32人」との発言。先生(17歳)・カモ君などは呼ぶ予定なし?
人数多いから 藍「前にでなきゃ」

・まほらば4巻はうりょっちの誕生日、9/7に発売
青二のスケジュール表見たらスケジュール普通にキープされてました・・・

白石涼子の着ラジセリフ 「センパイ♥」「月に代わってお仕置きよ!」「うりょっちのかわいい女の子の声は聞いたことない」(by藍ぽん)とのことで。

22:30
堀江由衣キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
「有楽町アニメタウン」は天たまの真裏なので歴史的なことです。
ニッポン放送登場は。服はピンク。やたら髪構ってましたね。
・堀江由衣語録
「天たまは殺伐としている」
「焼き肉食べに行く人~と手を挙げても天たまスタッフは誰も手を挙げない」
「田中理恵ちゃんとは仕事で合うよりプライベートで会う回数が多い」
→天たまスタッフより仲いいじゃないですか、とのツッコミが。
「ニッポン放送はエレベーターがすごくキレい」
「ギャグマンガ日和の原作を全巻集めてしまった」
「(秋の5thアルバムは)曲は何入るかは「ヒ・ミ・ツ♥」

着ラジセリフ 「由衣さまとお呼び!」天たまより明らかに生き生きしてました。
やっぱり「仲悪い」天たまスタッフが・・・?

22:58
堀江由衣退場後のアシスタントの人の着ラジセリフ
「あなたのハートに、エンジェルビーム!!」

終了。早めに着ラジ(23:20-)の動画配信繋いでおいたほうが良いかと。
http://www.allnightnippon.com/chaku/
  1. 2005/08/28(日) 22:01:19|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/277-a2782282
