Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

LFXアニカン3時間SP

ハジマタ。

パーソナリティは吉田尚記+COACH
COACH('A`)

ゲスト
1.サイキックラバー

サイキックラバーと一緒にゲスト来た人(名前忘れた)の
お兄ちゃんだ~いすき♥が全く萌えねえ・・・
(随時追記予定)

20:35追記
全く繋がらねえ・・・ってメール来ていても
こっちは普通に聴けていたものの、突然の音声断絶&画像固定。
意味わかんねえ。

仕方なく繋ぎ直したら・・・マジで全く繋がらねえよ
何とかしてくれ~ >LF

21:05追記
まだ全く繋がりません_| ̄|○ ナローバンドの方にしても。
新谷良子がゲストに来たらしいですが・・・

21:20追記
ナローバンド2鯖やっと繋がった(つД`)
yozuca登場
yozucaに「ツンデレ最高!」ってセリフ読ませてるw
サクライロノキセツがかからない・・・
3度目でちゃんとかかりました。PV流すんですね。

21:40
野本かりあ(シュガシュガルーンのOPの人)
全く空気合わねえ、と思いきや見た目に合わず結構ヲタなのね。
Zガンダムは出さないな、普通w

21:48
新谷良子、五條真由美、yozuca、野本かりあ out
国際電話で出演のジェシー(フランス人)って誰ですか?

いいかげん長いんで分けます。
  1. 2005/08/28(日) 20:29:14|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

突然繋がりました。
このまま最後までもってくれれば・・・
  1. 2005/08/28(日) 21:27:40 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

みんなつながらないのであきらめたんでしょうね.
4つある鯖すべてに波状接続試みましたがつながる気配なし
自分もあきらめました orz
  1. 2005/08/28(日) 21:15:33 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #hJD4MiRs
  4. [ 編集]

全くダメです・・・

これだけの番組なのに聴けてる人ごく少ないのか、
実況も人数少ないですね
  1. 2005/08/28(日) 21:06:46 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

まるでつながりませんT_T
実況はこことか
http://camani.on.arena.ne.jp/cgi-bin/aniradi/index2.html
  1. 2005/08/28(日) 21:00:56 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #hJD4MiRs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/276-d06959d6
