Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 第22回

つーかね、トークにまで台風情報被せるなよ。
TBSの苺ましまろはもっと酷かったらしいですけどね・・・

夏休みに牛乳ビンの蓋集めやっていたうりょっち。
懐かしい(つД`)小1の時俺もやってたよ
臭いんだよな~アレ。カビ生えるし。

今週のカウントダウン。テーマ:夏の終わりに聞きたいアニソンといえば?
3位:アイスクリイム/ 千葉紗子 (成恵)
2位:真夏のイヴ/ 永井真理子 (天地無用)
1位:鳥の歌/ Lia (AIR)

2位は知らねえ・・・
あとは順当、というか1位これしかないだろ。
うりょっちも「凄く壮大」で「歌声も歌詞も大好き」で「懐かしい感じ」の大好きな曲。
このコーナーでかかった曲でここまで大絶賛なのは番組始まって以来初めてか。

ところで、9月後半のカウントダウンのテーマが楽しみなんですが。
9月15日放送分:ライブで飛びたくなるアニソンといえば?
9月22日放送分:あなたの好きなゲームミュージックベスト3
(BGMでもOKです)(9月3日締め切り)
9/15分は昨日締切orz 応募しなかったよ・・・
応募はsongsong@joqr.net

ラムネの人小芝居やってたけどスルー。
ラムネ後の徳永英明とaikoは珍しくいい選曲と思った。

smile(^-^)の次の曲はやっぱangela。
カツお兄様(*´Д`)ハァハァ でもゲストには来ないんすね。
で、アルバム発売キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
・・・既出。↓のとおり。

「自分の体の一部を作り変えられるとしたら?」のメールに
「太ももとお腹の肉を胸につけたい」うりょっち。
巨乳のうりょっちなんてうりょっちじゃ(ry

てか、「二の腕をどうにかしようと思った」って?
違う。それは違うようりょっち。
その二の腕がいいんじゃねえか!

片寄インタビュー写真の二の腕素晴らしかったですよ。
参照:Dancin' inthe DARK
そういえば元パステルで活躍してる方は皆いい二の腕お持ちですね。
  1. 2005/08/28(日) 13:06:10|
  2. 声優|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

コメント

中谷さんこんちゃーっす。

1位の鳥の歌、うりょっちも言ってましたが
このテーマにぴったりの曲ですね。
というかこの曲以外考えられないです。
  1. 2005/08/28(日) 20:21:26 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

1位が鳥の歌だったのですか。
それはぜひ聞きたかったです。
聞き逃したのが残念です。
  1. 2005/08/28(日) 16:32:17 |
  2. URL |
  3. 中谷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/273-281d14c0

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 8月25日放送

「あー、もうすぐっ!」何かと思えば、もうすぐ夏休みが終わりです。この業界に入って、夏休みも取れない身分になってしまったうりょっち。ですが、日本人の常として、やっぱり8月が終ると寂しいようです。ここで台風情報。曲の間に台風情報をかぶせるのは仕方ないとして、
  1. 2005/08/29(月) 23:19:32 |
  2. 萌えアニメ系 ダメブログ

ラジオ「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」第22回? を聞き逃しました

 再び録音し忘れました。うかつでした。 そんなわけで、今週はほかの方のブログを見て様子を想像することにします。
  1. 2005/08/28(日) 16:32:47 |
  2. 無重力実験とアニメについて
