Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白石涼子デビューアルバム「R」11/2発売&クラナド出演決定

うりょっちデビューアルバムの詳細発表。
http://www.starchild.co.jp/artist/shiraishi/komado.html
収録予定曲
・虹色号に飛び乗って(UNSCANDAL)
・smile(^-^) (unicorn table)
・遠い日のメッセージ(can/goo)
・流れる雲を追いかけて(eufonius)
・ラヴ・ランデヴー(angela)
・僕のスピードで(米倉千尋)『まほらば』ED・カバー
・大事Da・I・Ji R.style『まほらば』OP・セルフカバー
やはりスタチャ総動員でcan/gooとangela、さらに米倉千尋まで来ましたか。
「smile(^-^) 」のDL販売までラジオCM打ってもらっている今の厚遇考えると
この1枚が勝負所かと思いますが、
未発表曲がわずか3曲というのはちょっと気になりますね・・・

白石涼子アルバム「R」 11/2発売、2,400円。

あと、PS2版のCLANNADにうりょっちが出演する模様。
[from 猫とアニメと声優さん]
> 古河渚:中原麻衣
> 古河早苗:井上喜久子
> 春原芽衣:田村ゆかり
> 藤林椋:神田朱未
> 藤林杏:広橋涼
> 一ノ瀬ことみ:能登麻美子
> 伊吹風子:野中藍
> 坂上智代:桑島法子
> 宮沢有紀寧:榎本温子
> 春原陽平:阪口大助
> 古河秋生:置鮎龍太郎
> 伊吹公子:皆口裕子
> 柊勝平:白石涼子
> 相楽美佐枝:雪野五月
> 芳野祐介:緑川光
事務所の力は偉大だな・・・っての実感しますね。青二が9人。
クラナドやってないのでよくわからないんですがうりょっち男役?
キャスト見て買いたいと思ってしまうのはインチャネの思う壺だなw

他のキャスト。key作品に田村ゆかりは欠かせないっすね。
「ドイエの金メダル」以来w
皆口さん・・・そういえばかのらじ(水瀬さんちの方)やってた頃から
クラナドのCMやってたんですよね。「2002年発売」が2002.10の
かのらじ最終回になっても発売目処立たず、結局2004年4月という。
  1. 2005/08/28(日) 11:54:58|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/272-f85cab47
