Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大麻帆良祭予約続報

9月1日 http://www.negima.ne.jp/にて
詳細&チケット先行予約開始!!
とだけアナウンスあって以後情報ない年末ライブですが、
実は
9月1日は先行予約開始ではなく、予約方法と締め切り日を告知するだけ。
という情報が。
[fromMysterious Drippingさん] (こちらもリンクさせてもらいました)

な、なにぃ?
休み取ること上に言えなかった自分には朗報。
月頭の忙しい時期に休みくれなんて言えねえよ・・・しかも直前に・・・
とか悩んでいたのが一気に解決。

そうだよな、web予約とは言ってないもんな。
確かに、9月1日にweb上で先行予約なら
頭悪いスタチャでももっと詳細アナウンスしてるよな。
つーかweb予約はどう考えても鯖持たないだろうし。


雑記:
昨夜、amazonやら楽天やらで注文してたもの激しく遅く一斉に到着したので
いろいろ見たり聞いたりしていた訳ですが・・・

ネギま!のDVD3巻、酷い。酷すぎる。
1巻、2巻も_| ̄|○だったが、
流石に次はもう買わねえ。

修正しても(僅かにしか手入ってないが)あの出来だもんな。伝説の10話も。
筋もつまらんから見ながら寝ちゃいましたよ。
目覚めたら朝4時。2度寝して9時半。風呂入ってねえし。最悪。

で、PCつけたらいつになく爆音立ててるんですが・・・
買って半年経ってないのにヤバいか?

追記:
web拍手撤去。1ヶ月ほど放置してました。
コメント頂いた方、マジでスンマセン。

コメントの不調はだいぶよくなってきましたが、まだ怪しいので
何かありましたらメール頂ければ・・・

コメント、cookieをoffにしたのを、先月あたりからonに戻したはずなんですが
何度戻してもoffのままですねえ。

うりょっちのCDとかラジオ感想は後で。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/27(土) 14:44:14|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

こちらこそ初めまして。
リンクありがとうございます。

ほんと感謝してます。
休みとらなくて済むようになった(^^;)

スタチャが真性のアホ・・・じゃないこと祈ってます。
切実に(笑
  1. 2005/08/27(土) 23:16:35 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

初めまして。
Mysterious Drippingの管理人のゆーナギと申します。
以後宜しくお願いします^^
リンクありがとうございます。

本題ですが…
そうなんですよね^^;
さすがにスタチャもそこまでアホじゃない…(ぁ
この情報が確定するのは、当日にならないと分からないのでしょうか^^;
  1. 2005/08/27(土) 22:33:45 |
  2. URL |
  3. ゆーナギ #IgnQEUFo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/271-4cc4bd0d
