Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大麻帆良祭の情報

先週のマガジンで
今年の12月に「ネギま!の声優さん全員参加」の
イベント
があるらしいぜ!!
詳しくは次号を待っててくれよ~!!
と減ページの穴埋めページでカモが言ってたんで
今週号に期待してたわけですが・・・
2005年12月10日「ネギま!年末ライブ」
「大麻帆良祭」開催!
9月1日 http://www.negima.ne.jp/にて
詳細&チケット先行予約開始!!
・・・ってどこが「詳しくは」だ。
全て既出の情報じゃねえか。
しかも会場は幕張メッセ、ということすら書いてねえし。

知りたいのは9月1日の「何時に」「どういった形式で」チケット先行予約
開始するのかという点であって、煽り文なんてどうだって構わない訳ですよ。

これ、9/1になって適当な時間に「は~い 今から予約受け付けるんで
まず名前入力してくださ~い」てな感じで始めるつもりなのか?

先週は全員参加と言っていたカモくんが
姐さんや嬢ちゃんたちが全員集合って
ウワサもあるぜ!!
に後退しているのも気になるんですが
  1. 2005/08/24(水) 22:40:41|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

>昼間仕事しているサラリーマンにとって凄く不利ですし、、、
激しく同意です。ほんと困ります・・・
「予約方法と締め切り日を告知するだけ」っての信じてます。
  1. 2005/08/27(土) 23:06:11 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/26(金) 22:04:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

本当に早くどういう形で予約するのを公表して欲しいですね、さもないと必ず混乱が起こりますし、昼間仕事しているサラリーマンにとって凄く不利ですし、、、
  1. 2005/08/25(木) 00:54:33 |
  2. URL |
  3. 柳生十兵衛 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/270-005bcae7
