Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年の札幌記念は

行って来ました。

precure03s.jpgふたりはプリキュア Max Heartショー(ヲイ

ってのはオマケで競馬場に。
つーかプリキュアショー観客大杉。
3、400人はいたか?競馬場端の小さいステージに。
明らかに子供連れではない、
ビデオ構えた大きいおともだちも10名ほどw
ショー終わると親が一斉にガキ連れて5Rのパドック向かうのがいかにも競馬場らしい光景。

(携帯でかなり後ろから撮ったんで写真適当です。悪しからず。)

なんつーか・・・的外れもいいとこな予想でしたね

アイビスSD、スタートの瞬間勝った!と思ったものの
最内枠、59kgはカルストンライトオでも厳しかったか。
あの外に一気に切れ込むダッシュ力には恐れ入りましたが。
定量のスプリンターズSなら巻き返し可能か。

syotajimas.jpg
どちらにしても勝ったテイエムチュラサンは買えないな・・・
今日はスタート素晴らしかったが、
それでも九州産馬限定戦しか勝ち星ない馬。
重賞勝つまでは想像できなかったです・・・
(←表彰式)


ここまで外行ったもん勝ちのコース、
生で見た分にはメチャメチャ楽しかったが、場外でこのレース見て
馬券買って楽しめるんだろうか。こんな露骨だと。

札幌記念。
雨激しくなった時点でオペラとブルートルネード軸でいいんじゃね?
と考えたものの・・・ コイントスなんて買えねえよ_| ̄|○

そもそも何すか?あのファンファーレは。
雨の中だし、難しい曲だっての分かるけどさ・・・
北大の学生さんには悪いがいくらなんでも酷いだろ。あれは。
新潟競馬場内ですら笑い起こってたよw

・2005年札幌記念(G2)ファンファーレ by北海道大学連合吹奏楽団
参考:非生演奏北海道重賞ファンファーレ

聞き比べるとあまりの違いにw


競馬場出て色々。アニメイトで佐藤利奈「Memories of Summer」購入。
店頭だとポスター付くからわざわざ通販で頼まないで待ってた訳です。
・・・ま、普通にジャケ写と同じポスターだったんですけどね
スポンサーサイト
  1. 2005/08/22(月) 00:12:41|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/267-efc81486

番外コラム:歴史に残る「名アニメソング」たち 第一回『ママレードボーイ』オープニング曲 「笑顔にあいたい」

 匁本編の休載が続いております。大変申し訳ありません。 十月半ばまでは遅れがちになるかもしれません。何卒ご了承ください。 さて、匁休載の穴埋めとして新コラムを始めました。 アニメソングといえば皆様子供のころに誰しも口ずさんだことと思います。遠い過去、われ
  1. 2005/08/22(月) 19:41:12 |
  2. 連続ブログ匁~愛国少女セミコロン~
