Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイビスSD&札幌記念

やっべ・・・普通に寝坊しちまった_| ̄|○
ま、日陰ある席は取れなくても今から行けば1Rには・・・
道混んでれば間に合わないか。

・アイビスサマーダッシュ
いくら弱小メンバー、外圧倒的有利の糞コースでも
地元民には1年で最も楽しみなレースの1つな訳ですよ。
手届きそうな外ラチギリギリを駆け抜けてく瞬間。

最内枠入ったときは流石にちょっと不安だったが
カルストンライトオが今年も内→外ラチ一気で先頭で駆け抜けると期待。

昨日の新潟(全R終了後)には凄まじい雷雨。
ダートは重、芝は良でも開催進んだあとのこの雨量では。

昨年のスプリンターズS見るまでもなく重得意のカルストン。
カルストン頭で間違いないか。

相手は新潟千(1,1,0,0)のウエディングバレー、前走上がり32秒0のスプリングクレタ。
あとは勝春が調子いいだけにソルトレークスターがカルストンと共に
先手取って内切り込んで行ければ3連単のヒモにも。

・札幌記念
ここも最内枠オペラシチー。大器です。この馬。
鉄砲も走るし、ここ勝って秋の飛躍に期待してます。

相手は充実一途、札幌3勝のチアフルスマイル。
馬体絞れて牡馬相手でも好勝負可。

前行けるのに人気薄のブルートルネード、休み明けの5枠2頭も怖い。
  1. 2005/08/21(日) 08:58:46|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/266-ca18e6fa
