Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ツンデレ -堀江由衣の天使のたまご8/20-

いつも以上に引き笑いが冴える堀江由衣。

会報での「重大発表あり」の告知後、結婚か?などと一部で言われてた訳ですが
ほちゃ自身が世の中そんな状況になってるのを知ったのは・・・


ネットの掲示板。
でもやっぱりこれは結婚じゃないですか?っていう説が
濃厚になってて、すごいね、ファンクラブの人も凄い気にしてて
すごい、なんかほっちゃん結婚てことになってるよ
見て見てみたいな感じでパソコンのみんなで意見交換する場?
みたいなとこを見せてもらったら
そんな結婚結婚騒いでたっつーとここか?ここ見てしまったのか!?

・・・と思ったが
「あ~ほっちゃんもとうとう結婚するんですね でも幸せにね」
みたいなメッセージが書いてあって
みたいなヌルいのは↑にはないから違うなw
そもそも、某赤松先生と結婚、なんて噂が一夜にして駆け巡った数年前はともかく
今の堀江由衣が突如結婚宣言しても信頼性は(ry

・ふつおた
四ツ谷キャッツアイより四ツ谷キャッツ☆アイの方が画数がいい・・・

ん?


そうか…そういうことだったのか…
ハッピーマテリアルではなくハッピー☆マテリアル…
この☆こそがハピ☆マテが売れた理由だったんだよ!!

・由衣様は絶対!
テーマ:待ってた!こんなコンセプトのユニットを待ってた!

ツンデレという言葉を一昨日初めて知ったほちゃ(*´Д`)ハァハァ

ライブやイベントでは冷たい反応、ファンレターもビリビリ
お客さんのいないところではありがとう~♥
なツンデレユニット

なんて画期的なユニットなんだw

次回テーマ:新アルバム 俺が宣伝部長ならこうする!
俺なら普通に今回もsky30枚作戦で(マテ
スポンサーサイト
  1. 2005/08/21(日) 02:33:16|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/265-55140afb

堀江由衣の天使のたまご 8月21日放送

ほっちゃん萌え。先週150回を迎えたてんたま。おめでとうメールでいっぱいでした。ふつおた。ニューアルバム発売おめでとうメール。ですが、この日のてんたまは、一部のほっちゃんファンには激動の放送だったそうです。まず、ファンクラブのホームページで、「この日のて
  1. 2005/08/22(月) 22:57:55 |
  2. 萌えアニメ系 ダメブログ
