Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま!年末ライブ(大麻帆良祭)は12/10、幕張メッセで

大麻帆良祭(年末ライブ)関連まとめはこちら
[9/1追記、以下は古い内容]

先のKフェスでライブ開催決定を発表、「ヒミツの放課後」などでも告知していた
ネギま!の年末ライブ概要がコミケで発表された模様。

【速報】コミケで年末ライブの概要発表!!  (鈴きん的。さん)


「大麻帆良祭」と題して開催し、
開催日は12月10日(土)、会場は幕張メッセとのこと。
気になったのは
9月1日にスタチャ「ネギま!」公式ページにて先行予約実施

という点。
スタチャ正気か?アニメ放送中(特に1~2月は酷かった)は
慢性的に重かったあのHPで先行予約なんて確実に鯖落ちるぞ?

昨年の3学期終業式@ニッショーホールの先行発売でも2徹3徹当たり前の
凄まじい列アニメイトの前にできたというのに・・・
参照:ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 3学期終業式チケットのアニメイト先行発売の行列
(アキバBlogさん 2004/11/04)


アニメイトtvの轍を踏まないといいんですが。(鯖不調→過注文受付)
アニメイトTV通販:I've・Liveチケット、注文販売不備へのお詫び

これだけ大きい箱でやるんだし、生徒役31人全員来るんでしょうか。
今後はライブに向けて既発表の「聖なる空の下で」「confession」はじめ
新曲もCDで出してくる・・・はず。

ともかく、9月1日(木)は休暇とらないと・・・

9/1追記:結局郵便振替で申し込み。
休みまで取らなくて良かった( ´ー`)y-~~
  1. 2005/08/12(金) 23:41:55|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

コメント

うむ...本当に数分間で鯖がダウンになる事を心配しています。年末のライブは是非行きたいので、それは凄く困るなぁ...
  1. 2005/08/14(日) 21:39:10 |
  2. URL |
  3. 柳生十兵衛 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

数分も持たずに落ちる、に1票。

つーか無理では?スタチャのサイトで予約なんて。
9月1日はスタチャ死ね、みたいなことブログに書いてる自分が目に浮かびますw
  1. 2005/08/13(土) 10:18:31 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

「大講談社がバックについてるキングに限ってサーバーが落ちるなんてありえない!」なんてことは無く、開始数分後に鯖ごとガッツリ落ちそうな予感(>_<)
・・スタートダッシュにかけます、ってこういう人が多いから落ちるのか。うむむむむ。
今回は最初で最後のネギイベ参加になるから絶対に行きたいなー。
  1. 2005/08/13(土) 00:56:59 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #hJD4MiRs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/257-f3157285

大麻帆良祭 予習その11

東京ビッグサイットで開催された『コミックマーケット68』のスターチャイルドブースで配布された「スタチャマニア!! 増刊号」において、年末ライブの概要が発表された。■ネギま!最大のイベントが2005年冬、ついに!! 大麻帆良祭開催決定!! 2005年12月10日(土
  1. 2005/08/18(木) 22:09:41 |
  2. 鈴きん式。
