Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うりょっち日記

・8月になって6月分の日記を更新した白石涼子
http://www.starchild.co.jp/artist/shiraishi/diary.html
今更ながらネギま声優の湯河原修学旅行メンバー。(6/19
参加者は(`_`;)ネギ、裕奈、和美、亜子、あきら、木乃香、真名、楓、史伽、夏美の10人。さあ、誰が誰かわかるかな(笑)
1ヶ月ほど前に騒がれた修学旅行メンバー、
ラストの1人は石毛佐和、ソース:UNO持参 なんてこと
言われてましたがUNO持参は佐藤利奈、ラスト1人は結局相沢舞でした。

で、翌日が「Smile(^-^)」のレコーディングですかw

・鈴鹿8耐レポ[from 白露のブログ]
http://www.geocities.jp/t_hakuro/8tai1.html
白露さんの写真レポ。ネギま関連の見るからに異質な様子が面白いです。

雑感:
キッズステーション・・・他の人がD.C.S.S.の第5話感想書いてる時期に
メンテで放送休止かよ_| ̄|○
これで地上波と2週間遅れ。氏ね。俺のアイシアたんを返せ。

明日はハピマテ発売日ですか。TVサイズなんで期待してないけど。
久しぶりに早く帰って来れたんでネギまの2時間目進める予定。
パル地獄に嵌らないようにw

攻略サイト各所もいろいろ更新されてる模様。乙かれさまですm(_ _)m
http://www.geocities.jp/ll_kuon_no_hikari_ll/negima2/negima2.html
http://www.geocities.jp/ps2_negima/
  1. 2005/08/02(火) 22:27:30|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

コメント

>白露さん

お疲れさまでした。
会場だけじゃなく会場周辺の様子もよくわかりました。
チェッカーフラッグで駐車場誘導してるおばちゃんワロタ。
バス・・・やっぱり遅れましたか。

ネギまの2時間目はチンタラやってて進まないですね~。
  1. 2005/08/05(金) 06:57:05 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

リンクありがとうございます。<(_ _)>
馬にぃさんが、以前夜行バスを使っていたことを思いだして、私も夜行バスで行きました。
新幹線じゃ予算オーバーでしたから…
夜行バス、予め出発が遅れがちであることを教えていただき、当日バスの出発が30分遅れても心配することなく待つことができました。
本当に感謝です。

>明日はハピマテ発売日
某掲示板によれば、明日のCDは(いろいろな意味で)すごいことになっているようです。
完全にCDのこと忘れてた…明日買いに行かなければ…

ネギま!関連のブログはPS2の攻略で盛り上がってますね。
鈴鹿で簡単に課外授業の席取りができたのも、みんなゲームをやっていたせいか?(^_^;
私はPS2を持ってませんし買う予定もないですのでレビューを読んで楽しむことにします。
  1. 2005/08/03(水) 00:08:44 |
  2. URL |
  3. 白露 #dDm6s.8Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/249-ec9f13a5

鈴鹿写真レポ完成!??

http://www.geocities.jp/t_hakuro/8tai1.htmlとりあえず仮完成です。まだ、不備があるかもしれません。午前中で終わらせるつもりが、結局半日もかかってしまった・・・今回は、写真を256MBぎりぎりまで撮ってきたので、載せる写真の量もKフェスの2倍になっています。||&lt;
  1. 2005/08/03(水) 06:24:28 |
  2. 白露のブログ ~日記、写真、趣味のブログ~
