Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

課外授業in鈴鹿

・ネギま! 102時間目 明日菜・オーバーフロー!?
今更ですが(^_^;)

刹那勝利。エヴァ勝利といった方が正確かもしれませんが。
必死なエヴァ様萌え。くーふぇにエヴァにゃん呼ばわりまでされて。

濃い内容。
>今回も出来る限り情報密度の濃い絵を入れています。ご期待下さい。
(赤松健「日記帳」 7/8)の通り。絵だけではなく内容も。

明日菜の記憶を消したのはタカミチでした。
おそらくは消した、というより抑圧したというのがより正確なんでしょう。
タカミチがガトー同様のヒゲダンディデスメガネなのも、記憶をすり替え、
意識下に抑圧された記憶を努めて発現させないためなのか。
・・・そう考えると、絵を通じて内面を表出させやすい美術部なんて
危なっかしいところよくタカミチが入れたなとか思ってしまいますが。

アスナとタカミチの文化祭デートに大いに期待です。
文化祭に出品する絵でタカミチを描いた、これが大きく生きてきそう。

「情報密度の濃い」絵の一方、刹那の技諸々がボカシ気味なのは
今後の展開考えると手の内はまだまだ見せられないということか。
詠春も神鳴流剣士だったんですね。

締めがあっさりなのは、次号以降の
>特殊なイベントを前倒しで発生させます。
に切り替えるため?

ネギまその他
・東海ラジオで「麻帆良学園中等部2―A課外授業in 鈴鹿サーキット」
http://www.tokairadio.co.jp/
本日25:00~25:30より。出演神田朱未・野中藍。
東海ラジオGJ。当日どれだけ集まるのか不透明だが鈴鹿側も必死なようで・・・

競馬場のキャラクターショーとはわけ違うわな(←当たり前w
集客に悩む地方競馬の皆様、ネギまヲタの集客力にかけてみませんか?(ぉ
あ、呼んでも馬券買ってもらわんと意味ないかw

ネギま2時間目のクロスレビュー、
ファミ通のくせに妙に点数高い(8,7,7,8の30点)
と思ったら単に最近点数のインフレ化が激しいだけのようで。
9点,10点連発ってアホか。しょせん広告費の(ry
  1. 2005/07/23(土) 14:24:21|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:6

コメント

私も聴いてましたが、こんなんでネギヲタも一般人も
満足するのか?ってツッコミ所多かったですね・・・
  1. 2005/07/26(火) 02:20:01 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

1332聞きました。
ステージイベントの前に他の参加者(タレント?)と一緒に4分間かけてオープンカーで会場回るそう。
もっともそれ見るとステージイベントは最後列で見ることになりそうですが。
---------
ラジオのレポート(レヴュ?)、トラックバックさせていただきました
  1. 2005/07/24(日) 02:08:29 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #hJD4MiRs
  4. [ 編集]

>白露さん

おぉっ!参加するんすか!?
Kフェスで発表していたライヴのセットリスト聞くと
かなーり期待できそうなんですが、鈴鹿は余りに遠すぎです・・・

入場券だけでも結構な値段なようで、ほんと、どれくらい集まるんですかね?

写真レポ、激しく期待してます。
レース場におよそそぐわない、一箇所だけ浮いたイベントの空気
(と周囲の視線w)がどんなものか、楽しみにしてます
  1. 2005/07/23(土) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

レースとネギま!は全然関係ないじゃないか…とかなり突っ込みたくなりますが、あえて突っ込みません(^_^;
当日、何人の方が集まるのでしょうね?
私は、時間とかお金とかいろいろとやりくりをして、なんとか行けるように調整しました。
なのでまた懲りずに写真レポとか作ってきます。
  1. 2005/07/23(土) 23:18:26 |
  2. URL |
  3. 白露 #dDm6s.8Q
  4. [ 編集]

実は自分も某掲示板で見たのを黒猫さんのところ見て思い出して↑の書いていたり・・・

>ああ、神田さんのウマになりたい。
んじゃ私は松岡さんにエヴァ様ヴォイスで(ヲ
  1. 2005/07/23(土) 23:14:38 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

昨日、他所で1332の特番の話見たんですが、すっかり忘れてました←もともと鳥頭

競馬場にネギま声優呼ぶアイディア、いいかも知れませんね。結構ファン層ダブってますし。

>呼んでも馬券買ってもらわんと意味ないか
「馬券1万円以上買ったファンの中から抽選で100名様に、声優さんのサインをプレゼント」とか。
もしくはミニチュアポニーにでも乗ってもらって、声優騎手限定レース開催して馬券買わせるとか。
あ、この際ポニーじゃなくてファンがウマになってもいいかも。
ああ、神田さんのウマになりたい。
・・長々と妄想すみませんでした。
  1. 2005/07/23(土) 20:23:02 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #hJD4MiRs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/241-09608f12

神田朱未さんと野中藍さんの鈴鹿ラジオ特番

●麻帆良学園中等部2―A課外授業in 鈴鹿サーキット[神田朱未さん、野中藍さん 7/23,25:00~ 東海ラジオ1332kHz]鈴鹿イベの新しい情報あったのでご紹介しますね
  1. 2005/07/24(日) 16:34:33 |
  2. 猫とアニメと声優さん

ネギま 102時間目 感想

今週のネギま感想刹那相手に善戦する明日菜クウネルの念話アドバイスがあります、強いですね明日菜。クウネルは容姿からして魔法使いタイプでけど、刹那の動きを見抜いているから格闘の腕前も相当ありそう。ネギからの魔法供給はネギが供給者を集中すると、魔法
  1. 2005/07/23(土) 23:43:17 |
  2. 12CITY Blog
