Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2人一緒じゃダメですか・・・?

結局何事もなく夜も更新w

堀江スレはじめ声優板各所で話題になってますが、明日発売の双恋バレンタインイベントのチケット争奪戦凄いらしいですね。
参照:アニメイト秋葉原前店で12日発売のチケット待ちをしている人は3日間(それ以上?)待つのかも[アキバblog]
 これで2徹して、一睡もせず明日のネギま終業式イベ昼・夜の2回回す人もいるんですからイベンターさん達には本当に頭が下がります。

双恋はテレ東がギリギリ映る実家帰ってた時に第1話見たんですが、
あまりのデンパっぷりに耐えられませんでした。
ウニメと呼ばれたシスプリ電波は克服し、
咲耶や千影の同人誌買っては(;´Д`)ハァハァしてた私でも。

最近面白くなってきたと聞くし、「声が堀江由衣な時点で最初から一条薫子ルートに決められてたんだよ!スタチャはマジで死ね!」みたいな陰謀論よく言われてるので、非常に気になるんですが。
 ・・・まあ、こっちでは映らないんですけどね。
ちなみに私はG'sマガジン見た感じでは白鐘姉妹の妹が好きです。

■アニラジ感想 他<バレ注>
堀江由衣の天使のたまご
NANAの映画化の際には顔出しで出演したかったほっちゃん。
これはシスプリOPのように歌の途中で実写顔出ししかないですね。

パンを食べないことで2.5キロのダイエットを達成したほっちゃんとますみん。
ますみんは異常にパン好き。またひとつヽ(`Д´)ノ伝説が・・・
達成日にデパ地下のパンを貪り食った2人。(ノ∀`)アチャーダイエットの意味ねーよ

全くクリスマスの予定がないほちゃ。居酒屋で一人で蟹を食べる、って(つД`)
今年のクリスマスは中止になりますた

ネギま!アニメOP曲ハッピー☆マテリアルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
本邦初公開。東海ラジオが最初のOAです。いい曲。
でも、天たまで曲かけるんじゃ、ふんたららんの存在価値は?(笑
(オッス!乙女塾)
泣ける映画を・・・で「笑いの大学」見に行ったほちゃ
失敗なのでタマネギで強制的に泣かせることに。
「いやだ、あたし涙…なんで?」みじん切りにしてようやく泣き達成。台本通りに。
タマネギは五郎丸さんがおいしく頂きました。
(告知)
今年も愛知県安城市のプラネタリウムで声の出演。「迷!?探偵クリス」ってプラネタリウム番組。ほちゃの大好きな探偵役。

白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん
うりょっちを見つけたらとっていい行動
シカト×、とりあえず騒ぐ○、告白○、尾行×、写真○、すれ違いにオヤジギャグ○
・・・急に売れ出した芸人みたいですね(笑
(DROPSを○○にたとえると)
いいように働いてくれる時もある、ってさりげなく危険なコメントするな、うりょっちw
そろそろ國府田マリ姉をオチにする人は出てこないのでしょうか?
(うりょっち!3・2・1・キュー)
リスナーはエロを期待してるのに妥協してお茶を濁すんじゃ(;´Д`)ハァハァできませんもうちょっとネタを生かさなきゃ。

佐藤朱たんにお仕事
決戦3に出演。声サンプル付き。
これをステップアップに仕事を!さらなる仕事を!
スポンサーサイト
  1. 2004/12/11(土) 23:41:19|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/24-46a41882
