Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Kフェスのネギラジ

ネギラジ1回目も2回目も券とれずorz
だが見ていた位置は券ある人の3列後ろ、
音声は届くし十分見えるだろう、
そう思っていた時期がありました。

が、始まってすぐに重大なことに気付かされました。そう、

志村由美は小さくて見えねえ。
背の高い小林ゆうはもちろんカンださんも藍ポンも見えたのに。
由美たんが喋るたびにみんな背伸びしてるのにワロタ。

途中から横でマジレンジャーショー始まって
よく聞こえなくなったんですが、少なくとも告知部分では
鈴鹿で「二人バカップル」「二人ハピマテ」歌う言ってました
(詳細は家帰って追記予定)
  1. 2005/07/17(日) 13:24:05|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました。
昨晩(今朝)は午前2時頃までKフェスのレポを作成していました。
とりあえずトラバさせていただきました。
また今度も会いましょう!
  1. 2005/07/18(月) 12:57:26 |
  2. URL |
  3. 白露 #dDm6s.8Q
  4. [ 編集]

そっか、携帯からだとタグ使えないんか・・・

由美たんはほんと見えなかったw
でもそこがいいんですが。
  1. 2005/07/17(日) 21:59:54 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

「志村由美は小さくて見えねえ」にバカウケ。
ところで携帯からだとFC2ってタグ使えないっすよ
  1. 2005/07/17(日) 17:05:11 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #hJD4MiRs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/236-569d8ca5
