Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 第16回

新曲が初OA。
が、雑音激しくてよく聞き取れず_| ̄|○
さすがに真夏になるときついな・・・

曲のタイトルは「Smile」? これもよくわからなかったが。
前奏のちゅっちゅっちゅるちゅちゅっちゅっちゅ~♪ 
だけははっきりわかったw

unicorntableらしさはよく出てる・・・はず。
来週にはDL販売開始するだろうからその時に確認か。
UNSCANDAL→unicorntableときたんでスタチャHPの序列見ると
次はcan/goo、その次angelaあたりか。
最終的には河豚林原閣下で(嘘 
次がunicorntableプロデュースとどう差別化するかも楽しみ。


OPトークでネギま声優修学旅行@湯河原の話。
山本杏美さんのHPで「ほたるの里」の看板の写真載ってますね。

曲は新しめの・・・というより知ってる曲が多め。
1曲目、若本様かよw1曲目は相変わらず超選曲。
2曲目、忍空のOP。懐かしい・・・

ま た こ い こ い 7 か !
さおりんは箱番あるんだからそっちでかけりゃいいのに。

カウントダウンは、
1位 「ブルーウォーター」(ナディア)
2位 「んばば・ラブソング」(パプワくん)
3位 「バカップル」

うはw パプワくんナツカシスww
あれは面白かったな。ちょっと前CSの再放送見て改めてそう思った。
3位やっぱりバカップルキター
うりょっちの一人バカップル(ネギまDVD)に(;´Д`)ハァハァです
1位のナディアは知った過程がまあ、うりょっちらしいなと。


新曲はおそらく来週(早くて19日)から販売なんでとりあえずそちらに期待。
「虹色号に飛び乗って」は販売期間明後日18日まで。

・愛のまほらば劇場 最終回
https://www.starchild.co.jp/special/mahoraba/radio.html
最終回(つД`) まだ聴いてないけど。
フォトギャラリーもあり。
本日、まほらばDVD3巻発売日。「愛のまほらば劇場 ざ・びでお」付き。
Kフェスの帰りにどっか寄って買ってくるか。
  1. 2005/07/16(土) 11:11:05|
  2. 声優|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/232-8528c760

「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」第16回 感想

今週も聞き逃してしまいました><ということでいつも通り?に他のBlogの記事を読んで聴いたつもりになります。Landing Octopus(馬にぃさん)の感想無重力実験とアニメについて(中谷さん)の感想萌えアニメ系 ダメブログ(だめ兄さん)の感想
  1. 2005/07/19(火) 15:49:54 |
  2. ひなたのゆめ

ラジオ「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」第16回 感想

 今週は新曲の紹介があるそうです。楽しみです。 さて、今週のOPナンバーは、アニメ「金色のガッシュ」から「ベリーメロン」です。またマニアックな曲をかけたな。ちょっと笑いました。はじめに「金色のガッシュ…」といったときはてっきり「カサブタ」がかかるかと思っ
  1. 2005/07/18(月) 19:34:40 |
  2. 無重力実験とアニメについて

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 7月14日放送

「ほったるんるん」いきなり変なテンションのうりょっち。とっさに出た一言のようです。ネギま!の出演者のうち、10人ぐらいで、修学旅行と称して湯河原に行ったんですって。ちょうど、蛍祭りの真っ最中。うりょっち、初めて生蛍を見たそうです。感動だったようで。って、奈
  1. 2005/07/17(日) 21:11:15 |
  2. 萌えアニメ系 ダメブログ
