Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GAミュージカル

今夜は更新できないかもしれないので今のうちに。

ネギラジちと高いけど申し込みます。
概要は昨日書いた通りですが、こうなったらネギま商法にとことん付き合います!
赤松健も入会すると言ってるしね![ALN]

  ・・・なんで原作者も金払うんだ?

■声優小ネタ
堀江由衣のスクランブル、今年最高の3万枚超え
163 スクランブル 堀江由衣 with UNSCANDAL 857 30,776
UNSCANDAL様、withゴミと馬鹿にしてすいませんでした。。。
来年は堀江由衣復権の年ですね。ホアアーッ!! ホアーッ!!
一方、ネギま1月のエヴァさまは5週で打ち止め。それでも過去最高の32,901枚。

まほらば堀江由衣&浅野真澄インタビュー
ほちゃとヽ(`Д´)ノの異色対談。
ほちゃはS。ますみんはM。あれ?「SかMで言うと明らかに攻撃的S」(from ますみんスレ旧テンプレ)じゃなかったの?
ほちゃに白ボンテージ・網タイツを着せたいますみん。私も着せたいです(;´Д`)

ところでこの2人、アニスパで言ってたダイエットはどうなったんでしょうか?

ギャラクシーエンジェルがミュージカルに
演劇×なゆかりんはともかく、新谷は劇団にも所属してるのになんで使ってやらないんでしょうか。
新谷良子以外にミルフィーユの声が務まるというのか?(反語)
蘭花役は昔ウゴウゴルーガのルーガちゃんやってた人だそうで。
これでますますブロッコリーの経営が(ry

■競馬 他
・朝日杯FS予想
グラ基地の私としては朝日杯FSはグラスワンダー産駒のシルクネクサスに期待。
競馬板がグラス最強!の叫びで埋め尽くされることを願っています。
あ、鞍上善臣大先生だから勝ったらそっちの方で祭になるか(笑

毎日新聞主催パーソン・オブ・ザ・イヤーに蒼々たるメンバーがノミネート
エビ様 なっち ナベツネ ホリエモン
田代まさし 紳助 細木数子

もうここまで露骨に2ちゃんねらー狙いなのも… 現在トップは当然、タシーロ
  1. 2004/12/11(土) 13:58:28|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/23-b7b7c138
