Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

販促POP

他の人がとっくに第2話感想書いてる頃にようやく放送開始ですよ。
D.C.S.S。

おせーよ。 >キッズステーション

初音島S.Sの方も突然リニューアルされたアニメイトTV
「第1回をアップしました」書いてあったから、信じてランティスのサイト見に行ったら
第0回のままだし。アホか。

「魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP!」の販促POPが狙いすぎな件について
[猫とアニメと声優さん経由 from 萌えよ!アキバ人ブログ]
ちょwwwよくPS2ソフトなんかでめくるとブラの販促POPなんて作ったなw
コナミの素晴らしい頭の悪さに乾杯。
もうヤフオク出てるしw

・ハピマテ6月はオリコン3位で3.9万枚
http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050712_06.html
テレビで1・2位紹介して、飛んで4位紹介してたんできっと・・・
と思ったら案の定。

・堀江由衣も聴けない「ほっちゃんますみんのめろメロラジオ」
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/private/photo/photogallery.php
2回目以降本当に改善されるんか?


まほらばも終わったりで何となく微妙にブログいじってみたり・・・
まず麻帆良声優記録さんのネギま声優blog bannerとか
ひなたのゆめのkeiさんのネギまキャラ主張バナーとか。
  1. 2005/07/12(火) 23:36:59|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

志村由美さんはネギまの2学期DVDでやられました。
あのちっちゃいのと、歌詞飛んじゃった姿に一発で。

自身のHP持ってなかったり、青二声優みたいにスターチャット出ることもない(出てても参加する金ないけどw)ので、ファンの前に露出する機会少ない声優さんですけど密かに応援してます

ネギま以外に仕事決まらないかなー・・・。
  1. 2005/07/14(木) 00:59:08 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

ネギまの神POP,1万円とは。せいぜい5000円程度と思ってたのに。
ネギま声優バナー、志村由美さんだったとは。初めて知りました。他は知ってましたが。
  1. 2005/07/13(水) 21:04:08 |
  2. URL |
  3. 黒猫@猫とアニ… #hJD4MiRs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/229-28e52bfc
