Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

野中藍 ラリルれ、にちようび。 第15回

・野中藍 ラリルれ、にちようび 第15回
やっぱりきたアスナ&エヴァの新曲。
曲名は「confession」?「contention」?
Kフェスで確認するしかないか。

今週はこの×せつの「聖なる空の下で」のフルも。
この曲に合いの手入れろ言われても・・・

秋葉原に仕事以外で行きたい藍ぽん。
プライベートで行ってもバレるだろ、藍ぽんなら。
あ、でもアニメイトで普通に買い物しても全く気づかれなかったって
堀江由衣が言ってたなw

「みなさんがどういう風に夢を追ってるのかってのを見てみたい」
って物は言い様と言うか・・・随分オブラートに包んだ言い方と言うか・・・
「ヲタの実態を見たい」ってのがより実際に近い言い方かw

キングは秋葉原で新人研修するんか。

ボイスセラピスト・藍。
あん蜜 クリームあん蜜 白玉あん蜜 (;´Д`)ハァハァハァ

うりょっちキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ええ、うりょっちに癒されてますとも(*´Д`)
で、直後のCMうりょっち2連発かよw

関西ディープスポット案内所。
宝塚・・・って言うと自分の中では宝塚記念しかないです

そういえば、近所のスーパーでところてん売り場に黒蜜置いてあって驚いたw
東日本なんで売ってるのは酢醤油タレ付きのところてんが大多数なんですけど。
わざわざ最初からついてるタレ捨てて黒蜜買えってことか?
黒蜜で1回食べてみたい気もするが・・・

最近ラリルれ面白い。天たまなんかより(ry
藍ぽんに癒されます。

・スタチャ公式 アイぽんよりメッセージ
http://www.starchild.co.jp/artist/nonaka/messarge.html
「聖なる空の下で」の試聴(サビ部分)もあり。
「スタチャから発売するCDを(略)今のおすすめ曲は~」
ということはちゃんと発売するんだな。(たぶんシングルで)

ボイスセラピスト・藍の「エヴァンジェリン」(・∀・)イイヨイイヨー

・チームネギま!日記 7月(野中藍) 7/11まで更新
ほんとアイス好きだな、藍ぽんw
7/9のお風呂あがり藍ぽん(*´Д`)
7/11はこのかのフィギュメイトと聖なる空の下での歌詞カード。
  1. 2005/07/11(月) 23:59:31|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

コメント

はじめまして。
藍ぽん生で見たの2、3回しかないですが
ラジオそのまんま、はんなり~で腹黒な感じでしたw

うちもアニメのネギま見れません・・・
辛うじて2ヶ月に1回くらい実家帰って溜め録りしておいたの見るくらいで・・・orz
  1. 2005/07/12(火) 23:47:33 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

アキバにいたら・・・

はじめまして。秋葉原に野中藍さんいたら
すぐにわかっちゃいますよね。
ファンも多いでしょうし。
ちなみに私は野中藍さんのリアルな姿は存じ上げません・・・_| ̄|○

ネギまも、うちの地元では放送されてないんですよね
・・・
  1. 2005/07/12(火) 01:48:36 |
  2. URL |
  3. アスラン・ズラ #QXRaNfI.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/228-f55c5cd2

野中藍 ラリルれ、にちようび 7/11放送分

野中藍さんのラジオ、「ラリルれ、にちようび」!!やっぱり、はんなりって感じで、いいですよね♪
  1. 2005/07/12(火) 13:59:52 |
  2. anges's gao!!
