Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!第15回

いつも通りそんそん聞いて感想書いて、てなとこなんですが・・・

前半30分しか録れてねえ_| ̄|○

時間変更あったわけでもないし、MDも空き時間バッチリだったのに・・・
1時間で録音セットしたつもりだったんだけどなあ

なんで箱番除けば20分ほどしかなかったんですが、
今回は新しめの曲が多かった印象。

1曲目が坂本真綾「マメシバ」、2曲目が宮本駿一「白夜」
えなりキタ━━(゚∀゚)━━!!!

まほらば、最後2話見てないんですがクオリティ高い作品だったなと。
うりょっちお疲れさまでした。告白エンドではなかったようなんで、
続編も場合によってはありなんですかね?

3曲目はハピマテ6月。
デイリー順位3→3→4→6なんでウィークリー3位あたりか。

Count そん♪Song Downも新しめの曲ばかり。
3位:CooRie「流れ星☆」 (成恵)
2位:angela「綺麗な夜空」 (ステルヴィア)
1位:KOTOKO「Shooting Star」 (おねてぃ)

妥当なとこでしょうね。
3位の曲のところで中谷さんが名前読まれたそうです。

来週は「海水浴に持って行きたいアニソンといえば?」か・・・
う~ん、番組の性質上、「バカップル」とか上位にくるんだろうか。
あと「ときめきココナッツ」とか。

残りは箱番なんでここで終了orz
  1. 2005/07/10(日) 03:17:22|
  2. 声優|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/226-81c768ec

「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」第15回 感想

今週は中谷さんのメールが読まれたみたいですが聞き逃してしまいました!ということで二人の所の感想をチェック!と思いましたが馬にぃさんの所は30分しか録れなかったみたいです。 では二人の感想を見て聴いたつもりになりますね~(だめ兄さんと桃尻仮面さんの
  1. 2005/07/10(日) 12:03:56 |
  2. ひなたのゆめ
