Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま 101時間目「体力バカのホントの力」

休載前で内容濃いですが、一言に集約すると

勝て!明日菜!!!


なんか先週も同じこと書いたような気がしますが
「萌えとバトルの合一」が想像以上に上手くいってる印象。
赤松健の日記(6/7、6/19参照)見たときは
どうせ適当にサービスカット挟んで、てな認識だったんですが
まさかエヴァのスク水+ネコミミ+メガネ+セーラー服までは・・・

これは赤松健の天賦の才能か、長年の経験で修得したものか。

今週は表情変えまくりのエヴァ様萌え。刹那の「ドキドキ」もいいですね。

・ハッピー☆マテリアル6月
再配達してもらってようやく入手。

能登癒されるよ能登

これだけで735円払う価値あり。3曲目に限ればハピマテシリーズ最高。
このウィスパーヴォイス。役の声より遙かに小さい声量。
各所の絶賛されてるのよく理解できました。

アレンジは結構好きなのに、なぜ五月の「お待ちどうさま」?
てかなぜこのメンバーで五月?これがやや残念。

皆川純子の歌唱力は言うまでもないが、相沢舞も歌唱力ある感じ。
歌そこそこ上手くて、演じるキャラ人気も不自然なくらい高いもいもいは
今後活躍できそうですね。青二にも期待されてるようだし。

・文化放送A&Gメルマガの、CAFE DE KATAYOSEにうりょっち
2の腕の写真(*´Д`)ハァハァ
  1. 2005/07/07(木) 00:39:49|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/222-f35fb8e9

『101時間目:体力バカのホントの力』を見た!!!

<<コスプレ師匠対決>>「milky ange」 なんていうゴシック・ロリータ専門の服飾メーカーってあるんですね。のぞいたんですが、あまりロリータファションに興味がない僕が見ても、質が断然にいいのが分かります。世の中は広いねぇ。HP:http://milky-ange.com/
  1. 2005/07/10(日) 12:32:13 |
  2. 物語三昧

101時間目「体力バカのホントの力」を読んだですよ♪

バトルに入ったため、表紙はなしですね。今週の魔法先生ネギま!です。クウネル・サンダース(仮名)、妖しさ大爆発です(笑)ということで、いってみよ~♪今回の見所は、エヴァさんのコスプレ(想像図)です……多分(笑)。バトルを求める読者と、萌えを求める読者。その
  1. 2005/07/08(金) 21:47:28 |
  2. 玉藻の部屋(Blog版・改)

ネギま 101時間目 感想

明日菜の洋服デザインは「milky ange」ナギの仲間「アル」なかなかいい性格してますねクウネル、エヴァがからかわれてます。いろいろとアスナやナギの秘密を知ってるみたいですね今大会ネギの最大の敵はこの人かな?明日菜VS刹那明日菜は潜在能力の高さは
  1. 2005/07/07(木) 18:43:37 |
  2. 12CITY Blog

魔法先生ネギま! 第101時間目 「体力バカのホントの力」

さすが女性同士の闘いだと華やかですね。ゴス&和メイド、スク水、ネコミミ、メガネ、セーラー服、パンツもショーツとガードルを用意してあるし全方位で攻めるとは。さすがにこれだけ集めたら属性は合うだろうね。クウネルも良い具合に性格悪いしここはエヴァの為に明日菜に
  1. 2005/07/07(木) 02:51:23 |
  2. いみすとれーじ
