Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TVサイズ

一瞬眼疑ったけどマジなんですね。
1.Magister Negi Magi
2.ハッピー☆マテリアル(31人ver.・TVサイズ)
3.Bonum diem
4.輝く君へ~Peace
5.Gratias ago
6.輝く君へ(The Final Story Instrumental.ver)

1,3,5曲目はボイストラックです。
http://www.negima.ne.jp/release.html
おいおい、ハピマテ1番だけかよ。
曲数増えるとは言え、値段も上がるし。
枚数的には最終回ver.が一番売れるんじゃないかと思っていたんですが
この内容じゃ厳しいでしょうかね。

真名のパクティオーカード・・・
とりあえず原作に出てきたから付けりゃいい感ありあり。

そう言えば明日はハピマテ6月の発売日。
日曜に注文したばっかりなのにもうamazonから発送メール来てて驚いたw
まほらばDVD3巻も延期にならなかったらなあ・・・
  1. 2005/07/04(月) 23:59:17|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

早く発送されたのにヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/07/06(水) 00:26:02 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

うちの方もアマゾン発送されてましたw
今回はやたら早いw
  1. 2005/07/05(火) 18:30:04 |
  2. URL |
  3. 寺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/220-7b51680e
