Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

聖なる空の下で

来ましたね、昨夜の野中藍ラリルれ、にちようびで。
Kフェスで歌うこのか×刹那の新曲「聖なる空の下で」。
雑音混じりで微妙に聞き取れないとこもあったけど、これだけは言える

百合ん百合ん (;´Д`)

これは、キャラソンシリーズ第2弾やるということですかね?
グループ組み替えで。
ていうかこれはかなり売れるだろ、このか×刹那なんて。
組み替えというと、他にはさよ&朝倉辺りはありそうか。
あと、1巡目に亜子が加わっただけだが、文化祭のチア部+亜子バンドで
CD出さないはずはないだろう。スタチャなら。

・野中藍 ラリルれ、にちようび。 第14回 [7/5 0時追記]
天たままで聞いて寝て、ラリルれは録って聞くってパターン多いんですが、
最近面白いです。ラリルれにちようび。

引っ越しした藍ぽん。藍ぽん母福岡からわざわざ手伝いに来たんか。
段ボール暮らし・・・朝美たん?

先々週だかの天たまで話してた藍ぽんはファッションリーダーって話
アフレコ現場では神田・野中・堀江・佐藤利奈がいっしょになること多いっての
何となく想像つきますね。そりゃ若手だらけのネギまの現場じゃ・・・

>堀江さんは雑誌ではフリフリしてるの着てること多い
フリフリ~、ラブリ~、ピンク~ というと楽園のあれですか。
藍ぽん曰くほちゃのファッションは「素朴な女の子」。
上手に言葉選んでるな、藍ぽんw

ボイスセラピスト藍。
ホイミよりケアル派な藍ぽん(*´Д`) てかケアル2ってことは
肝心なところで噛む藍ぽん萌え。

関西ディープスポット案内所は付いていけねえ。
そんな食べ方できません・・・

・アニたまどっとコム「野中藍 ラリルれ、にちようび。」特集
http://www.anitama.com/feature/feature.html
関係ないけど「ダーバータイム」の誤植ワロス。


神田さん、ほんとに水着だよ(チームネギま!日記)
論評は避けますがおよそカンださんのキャラじゃないことを
勢いでやっちゃうのがカンださんらしいなあと。
好きです、こういった性格の声優さんも。
  1. 2005/07/04(月) 08:19:09|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/219-5ec769a9
