Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 第14回

OPの一言は「一歳違い」。
そうそう、藍ぽん6月8日誕生日だったもんな。
で、ネギラジ公録でネギ束贈られた訳ですが、あのネギどうしたんだろう・・・w
うりょっちの「安心してください、追いつきますから」の言葉で年齢以外のことまで
想像してしまう私は心が歪んだ人間ですね

1曲目、リンドバーグの「Magical Dreamer」。
リンドバーグとくれば次は堀江由衣か!?と期待したら
普通にコメットさん☆のOP曲でした
日曜深夜(てか未明)の文化放送ならリンドバーグキタ━━(゚∀゚)━━!!!は
堀江由衣「I wish」への布石だったんですけどねw

先週話をしていた中学の担任からうりょっちにメッセージが。
いい先生だ(つД`)
素で微妙に涙声の関西弁になるうりょっち素晴らしいですね。
自分の中学時代も1・3年の担任+部活の顧問って同じ境遇だったけど
今担任に会ってもここまで感慨持てません・・・

今週もCount そん♪Song Downはリスナー1人が選ぶアニソンベスト3。
今週の人は「主人公が歌手のアニメといえば」。
濃いな・・・というか知らない曲多いし。
このテーマでもぴちぴちピッチな薄っぺらいのはさすが来ないなw
先週の人よりは良かったと思いますが。思いも詰まってる感じですし。

箱番と曲1曲挟んで、またこいこい7キャラソン特集('A`)
「番組でおすすめしたい曲が見つかった時に~」って宣伝なのは百も承知でも
ちょっとなあ・・・ こいこい7の曲かけるにしても、
どうせならこやまきみこのロリ声キャラソンとかかけてくれれば・・・

ラストの曲は「虹色号に飛び乗って」。
配信あと2週間ですか。スタチャのうりょっちプッシュの今後の方向性含め、
DL数がかなり気になるところ。
DL販売先:http://www.kingrecords.co.jp/kmusic/artist/shiraishi/index.html

来週からランキングは通常。
QRのHPでは来週分消えてるけどテーマ何でしたっけ?
  1. 2005/07/03(日) 22:24:00|
  2. 声優|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/218-e0de9f08

「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」第14回 感想

妹と『1歳違い』のうりょっちは誕生日の関係で3ヶ月だけの1歳違いらしいです。野中さんとは今だけ2歳違いで普段は1歳違い(野中さんは2歳違いが嬉しくない様子)そういえばうりょっちの誕生日は9月2日ですよ!(1982年生まれってことはえっと何歳ですか?)...
  1. 2005/07/05(火) 20:54:27 |
  2. ひなたのゆめ

ラジオ「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」第14回 感想

 OPナンバーはアニメ「ヤダモン」主題歌「マジカルドリーマー」だそうです。…ダメだ。わからない。先週に引き続き、レベルが高い曲が多いです。 フリートーク。前回話していた中学校のときの恩師の方からメッセージをいただいたという。なかなかよい企画だと感心しまし
  1. 2005/07/05(火) 01:37:22 |
  2. 無重力実験とアニメについて

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 6月30日放送

「1歳違い」うりょっち、妹と2歳離れているそうですが、3ヶ月だけ誕生日の関係で1歳違いになるんだそうな。あと、野中さんともこの時期2歳違い。ショックだったんだって。なぜ?先週話をしていた、学校の先生のお話。ご挨拶に行く前に、スタッフがメッセージを取ってき
  1. 2005/07/04(月) 21:52:58 |
  2. 萌えアニメ系 ダメブログ
