Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお第8回

株主の3・2・1・キューで始まった公録夕方の部。
「ネギまっしゃ~い」が決まって、
 神「よくできましたね~」。
 藍「聞いてる人はわかんないですから、このネタ(笑)」
前説トークの、「それいけアンパンマンクラブ」の藍お姉さん(顔出し)のネタです。
実はカンださんもオーディション受けてたこと判明。
ガキ相手に踊って説明する朱未お姉さんのアンパンマンクラブ・・・想像つかんねw

「カンださん」明けのトークで、
 藍ぽん 「『にちようび』のコールで1個だけうまくいけないところがある」
今聞いてる人パソコンで調べてください、って言うんで調べましたw
くちびるが触れてしまったり~♪ ですね。 たぶん。

ネギラジ音頭を作ってほしいというメール。
スンマセン、ハピマテはアレンジ変えて6枚リリースって初めて聞いたとき
最後の方はアレンジのネタ切れて「ハッピー☆マテリアル音頭」みたいなのに
なるんじゃねえの?とか思ってましたw
これだけ楽曲多く作ってるんだし、一昔前のアニメだったら恐らく
1曲はなんちゃら音頭みたいな曲作られてたな。
「神田さんがラップをやったらおかしんですか!?」 →普通におかしいですw

23話見て凹んだというカンださん。翌日「あ、神田さん生きてた~」と言った
藍ぽんの天然ぷりに萌え。

短い休憩挟んでゲスト渡辺明乃登場。
ヘビメタバンド所属ってことで、首振って→いや、首が悪いんで
何回も繰り返されてましたね。株主総会でもw
3学期終業式@ニッショーホールでコール本見たら、
Maze of the darkはクラップなしで凹んだという渡辺明乃。
家の中探してみたら奥の方から出てきました、パルが表紙のコール本。

ネギマックスのコーナーは会場のアンケート元にした「メガネっこを探せ!」。
どう考えても200人はいないだろ、メガネ >カンださん
恥ずかしいポーズ、会場の人たちだけにでも見せてもらいたかったなあ・・・

ED、カンださんは本当に疲れた、というか凹んでた感じでしたね。
これが株主総会後の「私たちも人間なんだし~」の伏線だったか。
あと、やはり告知間違えはカットされてました。
次回(7/7)のゲスト紹介で藍ぽんが山本杏美山本琴美
言ってしまったところはカット。後で言い直したところOAでは拾われてました。
BGMの「おしえてほしいぞぉ、師匠」もここだけ音量妙に抑えてますが、
よく聞いてみると直後に曲が切れてるところ(34分49秒近く)あったり。

ま、改めて聞いてみると楽しかったなと。3学期にもあったら参加したいです。
スポンサーサイト
  1. 2005/07/03(日) 01:10:12|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/216-6eccba19
