Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スキスキ♪愛してるわ♪私が一番好きよ♪

朝一でリピートして聞いてたらサビ部分一日中頭から離れねえ・・・
「魔法じかけは恋のライバル」で検索してくる人やたら多いのもやっぱこれか。

・ペーパームーンのPS2版ネギま予約特典テレカ画像
https://secure.pmoon.co.jp/new/products/P030819html
バニーこのか(*´Д`)ハァハァ
特典:テレカということ発表しているところのうちメッセサンオーソフマップは未定。
予約段階のハピマテが長期にわたって売上ランキング1位になるような
アマゾンで売上順位が低い(23時現在で21位)のも
特典狙いの人間が多いからか。

・『魔法先生ネギま! 2時間目』全属性リスト
http://www.dengekionline.com/data/news/2005/06/29/
全64種類。
何「女の子が好き」って。百合属性ですか(;´Д`)
「不幸の星の下」「風邪気味」「不治の病」って・・・w
「蠱惑的」イイヨイイヨー

Kフェスで2時間目の全員が「魔法使い」属性のデータプレゼント
するのはマガジン既報の通り。
参照:http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/29/news060.html

・カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 2学期第7回
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_047.asp
ゲスト:渡辺明乃
自分も参加したネギラジ公録&株主総会の夕方の部。
無料部分聞いただけでも書いたレポ(その1その2)間違ってたの気づいたw
スーツ姿多いの見て「スーツで来なきゃいけないのは喪服だからですか?」
ってカンださんが言ってたの前説じゃなかったんか。
あとでゆっくり記憶思い起こしながら聞くことにします。

・佐藤利奈のあの空で逢えたら ミュージックボックス
http://onsen.ag/
なぜに突然スペシャル!? ネトラジにレイティングないだろうに。
りにゃ曲流しまくりのようなので期待。

・i-mode版ネギま デジタルトレカ第7弾追加
第7弾はネギキャラ特別編
大人買いで120枚買ったけどレア度☆☆☆どころか、
レア度☆☆のネギ、小太郎、ちう、月詠、千草しか出なかった・・・
今回のはクオリティタカスwww 美空ですら萌え萌えですよ

日付変わってから見たらお姉ちゃんからのお小遣いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ネカネお姉ちゃんから125ptゲット。
  1. 2005/06/30(木) 23:01:29|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/214-97be0b06
