Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PS2版ネギま!2時間目プロモムービー フルver.公開

前作でも購買意欲高めるのに大きく貢献した神プロモの、
2時間目版(4分のフルver.)が公開。
http://www.tsutaya.co.jp/item/game/view_g.zhtml?pdid=30018525

参考:1時間目販促プロモ
http://www.tsutaya.co.jp/item/game/view_g.zhtml?pdid=30016790

今回もツタヤオンラインで先行公開。
「魔法じかけは恋のライバル」もフルver.が初めて公開。
思ったよりいい曲。こりゃ銀も買うかな・・・

ムービー中にCV付きで出てくるのが夕映、刹那、千鶴、夏美、亜子、裕奈。
亜子エロい(*´Д`) 亜子の中の人GJ。 ていうかまた水に濡れてるのかw
いいんちょ・・・またあんなことを(;´Д`)

「エンディングも(ほぼ)クラス全員!」のほぼに漏れたキャラが気になる・・・
美そ(ry

既出の画像多いけどやっぱ凄いわ。これ。
今回は裏ページできたし、別にもっと凄いの用意されてたりするんですか?

・ゲーマーズ予約特典テレカ画像公開(リロードすれば見れます)
http://www.broweb.jp/shopping/ViewItemDetail.do?janCode=2005042100005
のどか、アスナ、このかの水着。
  1. 2005/06/30(木) 07:38:52|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/213-28bd96d3
