Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アニカンを手に取って

タップ着外・・・シルク殿負け・・・ y=ー( ゚д゚)・∵.ターン (挨拶)

買い物行ったらアニカンの今月号出てたんでついでに入手してきました。

個人的に大当たりですわ、今月号のは。
裏表紙はラブひなDVDBOXの堀江由衣インタビューだし、
真ん中辺には鈴木真仁&佐藤利奈なんて異色なインタビュー載せてるし。

裏表紙のインタビューが中々面白い。
ラブひなやってた頃には自分も5年後には結婚してると思ってた堀江由衣。
でも現実のほちゃは・・・w

ネギまDVD1巻のインタビュー、なぜ広橋涼(アーニャ)&佐藤利奈でなく
鈴木真仁(ネカネ)&佐藤利奈にしたのか謎ですね。
まあまじんちゃん(もう「ちゃん」の年じゃねえがw)がこういったインタビュー
記事に出ることなんて稀なんで新鮮ではあるんですが。

インタビューはハピマテの話題とかなんですが、鈴木真仁は変わらなんなあ。
他の人とちょっと違った感覚持ってたり、いつもあたふたしてたり。
ハピマテCDのトーク部分でも変な擬音ぽいの発してましたねw
ただ、歌唱力については結構歌上手くて驚きました。
昔スレイヤーズ厨でかつ赤ずきんチャチャの再放送を見てた自分にとっては
鈴木真仁の歌というと、チャチャのEDと、スレイヤーズで林原といっしょに
歌ってた「乙女の祈り」(だったと思う、「恋に恋す~る女の子に~は♪」てな歌)
の・・・な2曲のみが強烈に印象残ってるんで、昔から歌上手かったのかも
しれないですけど。それでも人間、経験踏めば成長するものですね。

あと、以前ヒマなら解析するか、とか言ってたネギま最終回:31人の集合写真
もう少し大きい写真載ってました。
「はっきりわかるのが・・・」とか言ってたのがいきなり間違ってましたね。
真ん中の小さいの、志村由美でなく松岡由貴さんでしたw
前列左1か左4だろうとか言ってたうりょっちは結局左1、左4は伊藤静でした。
堀江由衣も前列左7でした。やっぱ、31人いると当てるの難しいw

さらに間違ってましたorz 声ヲタ失格ですね
正解はこちら

追記:5/11~6/10の各社CD売上トップ30、ゲーマーズとアマゾンでは
ハピマテ5月が1位なのに、アニメイトでは13位に沈んでるってのは
いかにハピマテ運動の効果(アニメイト=対象外という話が広がった)が
大きかったっての分かりますね・・・
  1. 2005/06/27(月) 00:43:37|
  2. 声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

ほんとだ・・・

カラーの大きい写真で見ると確かに全然違ってますね
ていうか全然ダメじゃん_| ̄|○
  1. 2005/06/30(木) 01:35:23 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

32人の並び順

こっちゃん’s ROOMhttp://homepage3.nifty.com/5103/
の6/20のTOPページのコラムによれば

・32人の並び順は、出席番号順だそう。
・背の高さ等の関係で出席番号では無い人も居る。
・佐藤利奈さんは前列(で、隣は山川琴美さん)

らしいです。
それで行くと真ん中の小さいのはやっぱり
(後列に移動した)志村由美さんだと思うのですが。
どうなんでしょ?
↓みて、照合してみました。
http://pc.webnt.jp/hotnews/hot_050629.html
  1. 2005/06/30(木) 01:24:41 |
  2. URL |
  3. 黒猫 #hJD4MiRs
  4. [ 編集]

堀江由衣もそろそろネタにしてらんない年に・・・
来年はみそ(ry
  1. 2005/06/28(火) 01:23:37 |
  2. URL |
  3. 馬にぃ #1QcFHIyU
  4. [ 編集]

ちくしょーーーーシルクシンガリってどういうことだよぉおおお!!
しかも、牝馬は8年間連に絡んでないって統計を信頼して外したのにぃいいいい!!!
まぁハーツは最初から外してたけど(ぉ

≫自分も5年後には結婚してると思ってた堀江由衣
テラワロスwww
じゃなくて、忙しい毎日をお過ごしのようですね。
私は忙しいとか抜きに結婚はずいぶん(どのくらい?)先になりそうです。
外見とか考えると一生無理そうだけど(苦笑
  1. 2005/06/27(月) 02:43:48 |
  2. URL |
  3. ジョリ吉 #.17RNwB.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/209-19732980
