Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギま!DVD Magic1

あ、あれ?テレビO.Aバージョン2話は?

特典情報出た頃スタチャの公式にんなようなこと書いてあった気がするんですが。
つーか以前ネタにしたような・・・と思ったらやっぱありました。
5/13のネタ。

>ボーナス収録 テレビO.Aバージョン2話<Ⅱ時間目>
>(テレビ放送した2話<Ⅱ時間目>を収録、
>OP/EDもテレビ放送で使用したものです。)


今スタチャのページ http://www.negima.ne.jp/release_3.html#dvd
見ても跡形もありません。何だったんでしょうか。

俺は幻覚を見てたのか?


こんな感じで、ネギまのDVD1巻買いました。
まだ、1話・2話しか見てないんですが・・・

どこ変わったの?

OP・ED、どこに手を入れたんでしょうか?
エヴァ様はやっぱりオリジナル笑顔でバレーボールですし、
十数話目からの作画テコ入れが最も顕著に反映されていたまき絵の髪色も
ケバい原色ピンクのままです(双子も同じ)
まさか31人の(゚∀゚)キスキスキス!でキャスト名が表示されるようになっただけですか?

とは言え、本編は微妙に作画修正入ってるのわかります。ほんと微妙にw
でも、脚本はDVDで修正なんてそう簡単にできるものないですから
第1話の開始10秒ほどで早くも_| ̄|○になった
テレビ版未試聴の原作ファン数多くいるでしょう。
魚の着ぐるみきたアスナの意味不明ダンスは健在です。

・第1話
いいんちょあたりなんだろうか、修正された部分は。正直よくわからない。
「日本の女子中学生がこんなにパワフルだとは思いませんでした」
のセリフ懐かしい・・・ 何月のハピマテのCMでしたっけ。
ハピマテと言えば、1月のアレンジってこんなに重低音効いてました?

・第2話
作画修正はっきり出てますね。
パンチラ解禁です。ネギが記憶消そうとしてパンツ消してしまう直前。
他も全般的に作画微妙に向上の印象。例によって特にいいんちょw
話としては、「おいおい、あの油揚げ捨てずに全部とって置いたんかよ!」
みたいなツッコミどころ満載。

-------------------------------------------------------
白露さん黒猫さんwizさん、突然Musical Baton振ったのに
ありがとうございます。自分で回してアレですが、ほんと唐突でしたね。

バトン元のkeiさんもありがとうございます。
相変わらずコメント調子悪いけど決してアク禁じゃないので(ヲ
スポンサーサイト
  1. 2005/06/23(木) 01:49:08|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/205-a69340e0
