Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PS2版ネギま!2時間目の裏ページ

サマラたん(;´Д`)ハァハァ(挨拶)

一昨日の「The Ring.」。サマラ(=貞子)役が堀江由衣でした。
「あと7日」のほか2、3言しかセリフなかったけど、
スマン、怖いどころか萌えてしまったw 特に歌歌うとこ。
ヲタの悪い癖ですね。演技はしっかりしてたのに。

でも、これはちょっと思い浮かべてしまったw 職人さんは凄いな。
ちなみにラジ関・東海ラ組の情報では今週アポなしテレホンなかったそうです。
今週やってれば神だったんですがw
ま、こういうのネタにするの好きなほちゃなんで再来週あたりやるでしょう。

今回、他の出演者に17歳の方(主人公役)や大谷育江がいましたが、
ほちゃも今後吹替の仕事増えて仕事の幅広がるといいですね。

ネギま2時間目のサイト更新されましたね。
「ストーリー」のとこ見ると2時間目の発売前から修学旅行編で3時間目を
出しますよっての堂々と表明してるにも驚いたわけですが、
何つっても裏ページ。
http://www.konami.jp/gs/game/negima/vol2/deep.html

ちょw家庭用ゲーム機のソフトで年齢認証ですかw
生徒名簿が水着に変わってたり、CMムービーの亜子とまき絵も
体操着が濡れて透けてたり、素晴らしい頭の悪さですw

裏の方が情報豊富ですが、「時を超える最強の敵」は例の一味ですか?
ここでもしカシオペア出しちゃうなら4時間目だか5時間目の文化祭編は
どうするんだとか思ってしまったり(←気が早い
あと、茶々丸はともかくエヴァに全体進行管理は無謀だと思います。
千雨+美空でクレープ屋やらせるのもw
CMも裏の方が音質高くて「魔法じかけは恋のライバル」結構はっきり聞けます。

トップページに載ってた電撃PS2付録の全員「キス魔」「エッチな子」データ。
ちょっと欲しいけど電撃PS2高いし・・・とか思いつつ本屋行ったら、表紙に
白石涼子さんが毎月映像で登場する電撃うりょっち(仮)スタート!
なる文字が。

・・・はい。購入決定。

家帰って本開いてみるとまず1ページの連載コラム。
鉄拳5やってます。「左下に何の収録か分かる人いるかな~」なる写真ありますが
隣に、うりょっちにキスしようとしてる声優いる時点で答えは1つですw
あと、コーナー名考えた人に、サイン入り色紙プレゼントという企画も。
うりょっち画のぺぶたん絵入りです。そういえば、旧公式では
クリックするとうりょっちはもずくが好き♥とか喋ってた
ぺぶたんはHP改装後どこに消えてしまったんでしょうかw

DVDの方は1回目ということでこんなアニメ出てます、こんなゲーム出てますが主。
アップ画像のうりょっち(*´Д`)

そんなこんなで結局、ネギま1時間目のデータはまだ入れてません。
あ、電撃PS見たら2時間目情報のところに声優のインタビュー載ってましたね。
堀江由衣・小林ゆう・皆川純子・桑谷夏子。
見事なまでに4人モロかぶりで、正反対の属性付けてみたいですね、
と答えてるのには苦笑。

------------------------------------------------------------
土日は溜録りのネギまとまほらばの回収兼ねて実家帰っていて、
その分まとめて書いたら長くなったんでkeiさんから回ってきた
マジカルバトンは明日ってことで(えー
  1. 2005/06/20(月) 01:03:54|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/202-243df2aa

体操服が透けちゃってるんです。

Landing Octopusさんのところに、ちょっと気になる事が書いてあった。http://umany.blog2.fc2.com/blog-entry-202.html>CMムービーの亜子とまき絵も 体操着が濡れて透けてたり!おとといの時点では全然気づきませんでした。さっそく、ムービーを確認してきました。http://
  1. 2005/06/20(月) 13:13:17 |
  2. 猫とアニメと声優さん
