Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 6/16

今週のCount そん♪Song Down。
テーマが「度肝を抜かれたアニソン」で、投票数が過去最高だったらしく。
みんな電波ソング好きなんだな( ´∀`)σ)Д`)

1位は大方の予想通りNeko Mimi Mode。つーかこれしかねえな。
MDに録ってこのコーナーのとこ何度も聞いてたら頭から離れねえ。
眠かったのに、なかなか寝付けませんでしたw
うりょっちの(・∀・)ネコミミモード♥萌え。

2位にヤンマーニ。順当と言えば順当?
てか、ヤンマーニだけ強く印象残っていて曲名知らなかったw
3位コッペリア、いい曲ではあるが自分的にはこのテーマでは・・・
スマン、もっとデムパ曲期待してました。
そう。惜しくもランク外の「巫女みこナース」のような。
しっかし、他にプロテイン美里、HQNDQNかよw

これだけ人気あるなら微妙にテーマ変えて第2弾やってもらいたいところ。
「一度聞いたら頭から離れないアニソン」みたく。
(ネコミミモードは殿堂入りで対象外ってことでw)
さらなる(別の意味で)珠玉の名曲に期待します。


番組冒頭では先日のカラオケを今後もやってほしいとのメール。
同意。あれはインパクト強かった。
「うりょっちに歌ってほしいアニソンと言えば?」ってテーマにはうりょっちも
乗り気な感じ。箱番あるって性質上編成的には難しいでしょうけど
やるなら全曲フルでやってもらいたいところ。
考えて見ればいかにも公録あたりに向きそうなテーマですね。
そもそも公録なんてやるか分からんし、公録→番組終了って前歴あるだけに
(しかも同枠の前番組も)微妙なとこでもあるんですがw

曲は最初と最後に古い曲が。
今日の1曲目、聞いたことすらなかった・・・ ラストも美味しんぼですか。
あと、いくらコブクロかかったのには驚いた。
いくらコブコロ好きなうりょっちでもこの番組でかけるとは思わなかったよ。
ま、嫌いじゃないし、「ここにしか咲かない花」とかは結構好みな曲なんですけどね。
自分の歌った曲が自分の好きなアーティストのランキング直下だった
(「ここにしか咲かない花」と楓のいるハピマテ4月は同発、オリコン2、3位)
のは嬉しくもあり、いいのか?ってのもあり、うりょっちは複雑な心境だったでしょうw
スポンサーサイト
  1. 2005/06/18(土) 09:12:41|
  2. 声優|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/201-72257d9e

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 第12回

「バスに限るネっ!」 といううりょっちの一言ではじまった今週のうりょそん♪ 雨の日はバスが便利だとか。ボクの恋愛バスは、うりょっち停留所しか止まりませんっ ■OPナンバー 夢冒険/酒井法子(アニメ:三銃士OP) うはw ドラムビーツが昭和テイストだ!アニメ自体
  1. 2005/06/20(月) 02:28:51 |
  2. 遊悠自的★liberal∞ideas

「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」第12回 感想

ちょっと楓風に「バスに限るね!」(梅雨の雨はいやですよね) ということで今週のそんそんはもうみなさんが感想を書かれているので読むのが楽しかったです。 Landing Octopus(馬にぃさん)の今週の感想無重力実験とアニメについて(中谷さん)の今週の
  1. 2005/06/19(日) 20:53:51 |
  2. ひなたのゆめ

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 6月16日放送

「バスに限るね」何の事かと思いきや、梅雨の交通手段のことでした。雨が降ると足元が濡れるので、できるだけバスに乗るって事みたい。でもこれって、毎日違った通勤経路を通る声優さんのような職業だからこそ言える技であって、基本的に定期券で通学・通勤している一般人に
  1. 2005/06/19(日) 19:16:02 |
  2. 萌えアニメ系 ダメブログ

ラジオ「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」第12回 感想

 そんなわけで、今週のそんそんです。 OPナンバーがアニメ「三銃士」主題歌の「夢冒険」です。…名曲です。ただ、ちょっとしぶい。 どうでもいいですが、ノイズがひどくてトークが聞き取りずらいです。なかなか大変です。 まあ、フリートーク・OPナンバー・メッセ
  1. 2005/06/18(土) 12:17:06 |
  2. 無重力実験とアニメについて
