Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギまほラジお第6回

復活するんだろ?とか言われてた明日菜、OPのハピマテすらなしで
今週冒頭速攻で荼毘に付されてしまったらしいですね…
どうすんだこの展開。
最終回用の32人verハッピー☆マテリアルの収録行われたって記事出てますが、
あと2週でハピマテかけられる程度までには鬱展開脱してるんでしょうか。
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050616b

しっかし、↑の集合写真、32人も集まると小さすぎて誰が誰だか分からないw
はっきりわかるのが、前列中央(左から10人目)の佐藤利奈、
そのすぐ後ろ(後列左から8人目)、立ってるのに頭一つ小さい志村由美。
あとは後列左から6人目、対照的に背が高いのが能登麻美子、
後列右から2人目が堀江由衣(前列左7かも)、うりょっちが前列左4?左1?
・・・ヒマな時にでも解析しようw

・カンださん☆アイぽんのネギまほラジお 第6回
ゲスト:大沢千秋(超 役)
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_047.asp
ゲストはおとなしい感じで、トークも良くも悪くも無難な感じではありましたが
今回は普通に面白かった。

朝の連続小説「カンださん」。公録ではさっぱりわけわからなかった展開も、
ようやく話見えてきた。元々脚本なんてあってないようなものだけどw

藍ぽんのコーナー。藍ポンがカンださんの、カンださんが藍ポンのマネ。
ワロタ。両方ともよく特徴出ていて面白え。これは本当に面白かった。
野中:「あれじゃないすか~」「どうでもいい~」「アハハハハハ」
神田:「知らんがな」「それってさ~藍ちゃんいつも言ってるよね」
「藍ちゃん聞いて~」
公録でも藍ポンのモノマネこんな感じでされてましたねw

ラジオドラマは超が登場。カシオペア使ってます。
さすが原作設定完全準拠。オチはベタすぎるがそこがまた素晴らしい。

ネギマックスのコーナーは本日のおネギ風。
中国語で書かれた飲み物をミックスさせて飲むという凄いゲームw
コカコーラ+エバラ焼き肉のタレなあ・・・
う~んやっぱりこっちの方がネタになると言うか、面白いというか。
やはり単なるゲームだとどうしてもゲームに集中しすぎて
トーク少なくなってしまいますからね。
それに、公録でアンケートにも書きましたが、おネギのコーナー
よりもゲームの方がネタ切れ早いのではw

次回から先日のネギラジ公録分ですが、ゲスト予定も更新。
2学期の目玉の一人、皆川純子キター!!

その他のネタ
・7/22の金曜ロードショー、ルパン三世に能登麻美子・新井里美
http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/2005/0722/staff.html
能登キター 能登麻美子がルパンに出る時代になりましたか。
さらに驚いたのは、 ボンバー・リンダ : 新 井 里 美
これは見なければ。新井里美はおばちゃん声キャラかブッ飛んだキャラ希望。

・「アイム祭」稽古場より大ボリュームのキャストメッセージが到着!
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050616g
後ろに並んでいても全く気づかないちっちゃい志村由美たん(*´Д`)ハァハァ

追記:チームネギま日記、神田さん風邪引いたようですね。
「アスナがお亡くなりになった今、私も実は風邪じゃなかったらどーしよー!」
ってのが泣けます。
イベントも近いんで頑張って早く直してください。
  1. 2005/06/17(金) 00:53:37|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/200-33dc49ed
