Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~

keyのキネティックノベル第1弾、planetarian~ちいさなほしのゆめ~をDL。

一ヶ月くらい前からチェックしていて、DL販売開始日楽しみに待ってたんですが、直前になって忘れてしまう不覚。12/6一般発売だったんですが・・・_| ̄|○
ヤフーBB会員のみ1週間先行って発売形態はちとどうかと思いますが。

原画は駒都えーじ(まぶらほの人)。ほしのゆめみが激萌えです。
まだ15分ほどしかやってないんですがkeyらしく鬱展開の予感。
これから続きやります。

Keyと言えば、18禁版で再発売したKanon ~Standard Edition~
売れ行き好調なようで。
Kanon ~Standard Edition~
KanonはPS2版しか経験がないのですが、とにかく泣きました。号泣しました。世間一般が泣いたという真琴シナリオでなく、栞シナリオとあゆシナリオの方ですが、泣きました。当時の私には堀江由衣の演技で泣くというのは予想だにせぬ衝撃的な体験でした。「ボクのこと、忘れてください… ボクなんて、最初からいなかったんだって… そう、思ってください…」の台詞と「風を待った日」の美しいピアノ旋律は強烈に印象に残ってます。
思えば佐藤朱たんが好きになったのも、この時の豪華声優陣に混じってクレープ焼きながら健気に頑張る姿に惹かれたからだったなあ…
 嗚呼、またやりたくなってしまった。後日某所で見たPS2版にないHシーンのCGもこのどこがエロなんだ?って物だったし、何より声がないので今更PC版買う気にはなれないけど。美汐や香里も攻略可とかHシーンも含めPS版声優陣のフルボイスとかだったら万出しても買うんですが。暇なら奥から引っ張り出して来るか…
スポンサーサイト
  1. 2004/12/09(木) 23:06:36|
  2. etc.|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/20-11b8be95
