Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハピマテ祭

ハピマテ5月はデイリー3→3→4→6→12 →12。
さすがに1位は無理っぽい状況。

ま、ここで枚数叩き出せば6月と全員ver.があるし。
特に来月は中の人が漏れなく腐女子連れてきますからw

ひなたのゆめのkeiさんが記事にしてるblogの中に、
ハピマテネタ取り上げたblogを急進派・穏健派・お祭り派に分類している
blogがありますが、(日記のような空間)[juggingさん]
声優にもまたお祭り派が登場。

昨日のラジオ関西、「ラリルれ、にちようび。」

「アレですね、ハッピー☆マテリアルの6月の、大人ですね~。
 はぁ~。 どうなんだろこれ、1位になるのかな?
あるところで、祭が催されているようですが

 なるといいなあなんて思いつつ・・・


藍ぽんイイヨイイヨー 
もっと早く、5月ver.の時に乗ってくれたらもっと良かったんだけどw

これ聞くとやっぱハピマテ公録で歌って欲しかったとか思ってしまったり。
公録で歌ってたら御茶ノ水の会場からガチで売り込んでたゲーマーズ本店
直行して勢いで通常版10枚単位で買ってたなw

ちなみに日曜日のラジオ、ラリルれではハピマテ6月の2番終わりまで、
天たまではDVDについてくるネギ+ネカネ+アーニャのハピマテ1番が
流れてました。 この2番組、ネギま関連だけは情報異常に早いw
考えてみればハピマテが初OAされたのもニッショーホールの
イベ前日の天たま@東海ラジオでした・・・

・6月の2番の感想
能登パートはっきり分かりすぎww能登かわいいよ能登。
・DVDについてくるハピマテの感想
1番から歌詞が違う!あと鈴木真仁は何気に歌上手い。自分の中では
永遠に、まじん=チャチャ=マージカルプリンセスマージカルプリンセス♪の歌
のイメージなんですがw
アレンジはなんつーか・・・英国人3人なんでビートルズ風なのか?

追記:ハピマテでブログが139件も繋がってるってのには驚きましたw
  1. 2005/06/14(火) 00:23:42|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/196-0527855f

やっぱり厳しい、1位への道

『ハッピー☆マテリアル』(5月度)は残念ながらオリコン初登場4位…でも、まだチャンスは2回で可能性はある! 同士&トラバ募集!!
  1. 2005/06/15(水) 20:52:28 |
  2. 野人に筆を持たせたら…【Rev.B.1】

ハピマテまとめ的記事!?

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアルは残念ながら敵に勝てない様子です(まだ諦めてはいけませんが6月18日CDTV発表です) もし5月が駄目だったとしても6月があります(自分は当日お店に行って予約の大切さがわかりました)魔法先生ネギま! 6月
  1. 2005/06/14(火) 01:06:05 |
  2. ひなたのゆめ
