Landing Octopus

志村由美さんなど声優さん中心に適当に。一応ネギまも?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネギラジ公録&株主総会感想

終電の新幹線で帰って来ました。
思った以上に楽しかったです。

スーツが思ったより遙かに多かったり、
カンださんも藍ぽんもスーツだったり、
渡辺明乃のボクっ子っぷりが素晴らしかったり、
モノマネの対象2人とも堀江由衣かよ!と心の中でツッコんでみたり、
経営状態報告は何がしたかったのかよくわからなかったり、
歌は結局「恋せよオトメ」だったり、
シークレットで誕生祝いされた藍ぽんが最後涙ぐむのにこちらも感動したり、

そして、ネットを直接の対象にしたものでなくても、web上にチラシの裏な文章
(特に声優について)上げてる人間としていろいろ考えさせられること
カンださんから聞いたり・・・

とにかく色々楽しめました。
ちょっと寝て忘れないうちに詳細書き直し予定です・・・
総会出席の方乙でした。とりあえずおやすみなさい。

PS:俗にいうモブログっての初めて試したんですが
ここまで画像デカく出てるとは(汗

[追記予定]長いんで新たに書きます。
TBいただいた白露さんマジでスマソ。
  1. 2005/06/12(日) 01:32:35|
  2. ネギま!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

コメント

いえいえ

いえいえ、お気になさらずに。
こちらが勝手にトラックバックしたのですから。
あと、リンク集に追加させてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2005/06/12(日) 18:26:05 |
  2. URL |
  3. 白露 #dDm6s.8Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://umany.blog2.fc2.com/tb.php/193-e95271d7

ネギラジ公開録音&株主総会 その二

||<#ffffff'style='font:14px'``さて、ついに全電通ホールの会場に入りました。||||<#ffffff'style='font:14px'``馬にぃさんと隣の席を確保し、||||<#ffffff'style='font:bold 14px;color:#ff0000'``魔法先生ネギま!応援セッ
  1. 2005/06/12(日) 01:35:14 |
  2. 白露のブログ ~日記、写真、趣味のブログ~
